✧ 07 / 28 ✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 50.7kg 50kg 94% (あと0.7kg) 160cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 理想

2016年07月28日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️おはようございます

    前回の愚痴日記ではたくさんの
    コメントありがとうございました❤️
    メッセージで真剣にやりとりして
    頂いたライバルさんもいてくれて
    本当に有り難いですし恵まれてい
    るなあって実感しています(*´˘`*)✨

    今朝主人とは仲直り?というか
    険悪モードは無くなりました ✧ ✧
    会話とかもしてますが 、まだぎこ
    ちない感じ(´・_・`)色々と話し合い
    たいこともあるので日曜日はじっ
    くり話し合おうと思います(๑•̀ㅂ•́)و

    ---------------

    昨日は散歩時間に娘もぐっすり寝て
    たので中止しました〜〜〜
    レッグマジックとWiiの腕立て6回
    とランジ10回は 、きちんとしまし
    た˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    過去にWiiのランジを習慣にしていた
    時は下半身が引き締まっていくのを
    実感していたので今回も習慣化して
    引き締めるぞ〜〜〜❣️回数はまだ
    まだ過去に比べたら少ないけど ××

    夜ご飯はほうれん草とチーズの
    スパニッシュオムレツを作りま
    した ♫ ♫ あと春雨の酢の物も 。
    主人を待たずに先に夜ご飯を食べ
    るのはストレス無くていいや〜✨
    昨晩は主人は0:00帰りだったので
    先に寝てました○°主人も寝るだけ
    だからと帰って速攻風呂に入って
    ご飯食べずに寝たみたいです◎!
    痩せそう(*´艸`*)ァハ♪笑


    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント16件
    • ミスティ ミスティ こんにちは!

      昨日の日記、さっき読みました。色々、大変だねー

      一度ネチネチモードになると、自制っていうか、やめられない、抑えられないって感じなのかもしれないけど、
      奥さんをネチネチ長時間責めてストレス解消するってのは立派なDVの始まり。

      くらいに考えて、初期でしっかりと拒否したほうがいいと思います。
      その上で、どうしたらいいか、なぜそういう、モードになっちゃうのか、話を聞いて、対処方法を一緒に考えられるといいですね。。

      いじめもそうですが、相手が我慢しているとエスカレートするから。

      彼にも反省する気持ちがあるなら次の時には録音するといいかも。

      性格は変わらなくても、その結果のストレス行動は多分変えられるはずです
      。そして、そのほうが彼に取っても良いのではないかなと思います

      余計なことでしたが、、夫婦を25年やってきて、思うことでした。
      2016.07.29 10:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 仲直りしたんですね
      日曜日に 話し合って、わだかまりも なくなるといいですね

      わぁ~
      ランジって、そんなに効果あるんですね~

      私も、今やってるトレーニングに ランジが入ってて、頑張ってます
      桃愛さんの日記を読んで、やる気が出てきちゃった
      ありがとう~
      2016.07.29 11:11
    • ぽてこ ぽてこ おーよかった^_^
      お互い尊重し合って、仲良く生活していければいいね。
      せっかく夫婦になったんだから。^_^
      旦那さん0時帰りかー!大変だね。
      2016.07.29 13:55
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 

      桃ちゃんとお嬢ちゃんが幸せになれますように…
      情に流されずにしっかり話し合ってね!

      ランジはすっごくいいよね〜♪
      大っ嫌いだけど…(T_T)
      2016.07.29 15:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      前回の日記も読んでくださり
      ありがとうございました ✧ ✧
      そして今回もありがたいコメント
      ありがとうございます◎!

      実は 、ネチネチの前にDV的なこと
      ありました(´・ω・`;)暴力ですね ××
      でもそれは過去のことであって現在は
      暴力からネチネチに切り替わった
      って感じです 。まだマシにはなり
      ました 。

      やっぱりよく話し合った方がいい
      ですよね◎!同じことの繰り返しで
      何も良いことが無い 。本人も治し
      たい気持ちはあるみたいなのです
      が 、性格だからなかなか治らない
      的なことも言ってます(。•́︿•̀。)

      先輩夫婦のミスティさんから素敵な
      アドバイス頂けて良かったです✨
      本当にありがとうございます◎!


      2016.07.29 15:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      いつもコメントありがとうです❤️

      なんとか仲直り出来そうです ✧ ✧

      ランジは本当におすすめです◎!
      目に見えて効果がありましたもん✨
      すぐに効果は見えませんが地道に
      コツコツお互い頑張っていきましょ
      うね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.29 15:47
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜(*´艸`*)

      せっかく夫婦になったんだから
      仲良くしていきたい気持ちはある
      ンだけど 、相手がねケンカ売って
      くる〜〜〜・゚・(。>Д<。)・゚・
      買わなきゃ良いんだけどね(´・ω・`;)

      昨夜の主人の帰りは0時過ぎたよ ××
      今がすんごく忙しいみたいだしお盆
      も休みないみたい(((((°°;)

      2016.07.29 15:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうです(*´˘`*)❤️

      実は日曜日も昼から仕事が入った
      みたいでそんなに真剣に話し合い
      出来ないかもしれません(´••)シュン…
      でも出来るなら情に流されず娘の
      ためにもしっかり話し合おうと思
      いますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      肉球姉さん 、ランジ嫌いなんです
      ね ×× わたしは結構好きなんです
      よ ✧ ✧ 筋トレの中で一番好きかも
      しれません(*´艸`*)ァハ♪

      2016.07.29 15:58
    • ミスティ ミスティ > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん

      うちも長年言葉のDVがすごくて、大変だったのです
      いったん切れると、喚き散らして怒鳴ってもう、手こそあげませんでしたが、酷かった。

      ずいぶん頑張って怖さや憎しみの感情を浄化してきました。ちょっとやそっとじゃ改善しませんでしたが、、
      でも人間関係は鏡ですから、憎しみは憎しみを増大させるだけ。

      女のほうが、どっしり構えて、なんとか、深い愛で家庭を守れるといいですね

      一見DVじゃないような、小言や文句や無視や嘲笑などの言動が、根底では「相手を否定し蔑み攻撃して自分のストレスや劣等感のはけ口にして満足する」ってことで、同じ精神構造でやられてることは多いので。

      お嬢さんが物心つく前に、しっかりと向き合えて、尊重しあえる夫婦になれますように!と、心から応援しています。

      なんかほんと余計なお世話かもですが、、、とりあえずはご実家で彼と離れて過ごすほうが良いと思います!
      2016.07.29 19:07
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 桃愛さん、こんばんは(*´∀`*)

      旦那様との関係、改善に向かいつつあるのですね!!
      やっぱり陰険な感じではなくて、仲良く過ごしたいですもんね
      お互いに大好きで、この人とずっと一緒にいたいと思って結婚されたの
      でしょうから・・・
      母は強しといいますし、しっかり者の桃愛さんなら良い方向に進んで  
      いけるような気がします(*´ω`*)
      旦那様とちゃんとお話出来ると良いですね

      筋トレは続けると、身体が変わりますよね~(≧ω≦)
      スクワットと比べると、ランジはあんまりやっていないので
      筋トレメニューに取り入れたいと思います!w
      2016.07.29 21:34
    • モカ モカ DCの皆さん、優しい方がたくさんでほんと、救われますね(●´ー`●)

      日曜日の話し合いで、少しでも改善できてくことお祈りしてます(~uωu~)

      お散歩なしでもしっかり筋トレ。
      とゆーか、過去にはもっとしっかりされてたんですもんね。
      習慣がついてるんですね((*´∀`*))

      夕飯のストレス、なかったようで、よかったですねヽ( ´¬`)ノ
      2016.07.30 12:13
    • yuki yuki 全然来れずにすみません!(○_○)!!
      喧嘩したのかな??
      普通になったなら良かったですm(。_。)m
      長い人生色々ありますからね。。m(。_。)m

      娘ちゃんは元気かな?(^^)

      体調に気をつけて日々過ごしてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.07.31 08:49
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます◎!

      話し合った結果 . . .

      仕事が落ち着いたらカウンセリング
      を受ける

      次 、モラハラがあったら第三者を
      交えて話し合い

      になりました(´・ω・`;)

      当分はこれで様子をみていこうと
      思います ✧ ✧

      真剣にお話聞いていただいて
      ありがとうございました❤️

      2016.07.31 13:14
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > pusuさん

      コメントありがとうです❤️

      なんとか主人とは仲直り出来た
      よ〜〜〜(*´˘`*)✧
      話し合いもして当分様子見〜◎!

      筋トレして見た目引き締めて
      いきたいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      あんまり筋トレ好きじゃないけど
      がんばるよ〜(´⊿`)

      2016.07.31 13:24
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      なんとか主人とも元に戻れて
      話し合いも出来て当分様子見
      です(๑•̀ㅂ•́)و✧

      本当にDCのみなさんは優しくて
      丁寧にコメントくださるので
      ありがたいし 、励まされます ✧
      モカさんもいつもありがとうござ
      います(*´˘`*)♡

      過去は毎日運動しなきゃ気が済ま
      ないって感じで軽く運動依存性に
      なってました(´・ω・`;)
      筋トレはやっぱり見た目引き締め
      に必要ですよねっっっ

      夜ご飯は先に食べ始めてから
      だいぶストレスもマシになって
      きたような気がします ✧ ✧


      2016.07.31 13:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > yukiさん

      コメントありがとうです❤️
      お久しぶりです◎!

      無事仲直りできました(๑•̀ㅂ•́)و✧

      姫ちゃんは元気 ♫ 元気 ♫ で
      困っちゃうぐらい元気です(*´艸`*)ァハ♪

      昨日は4ヶ月健診に行ってて十分
      すぎるぐらい大きくなってると
      言われました(´・ω・`;)笑
      ぽっちゃりちゃんです(๑´罒`๑)

      2016.07.31 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    。 ---:今後の話として指導者、解説者、あるいは政界進出なんて話もありますが? 澤:今後のことは本当に未定なので今すぐどうとは言えないで ... ね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという ... ファンの方々や、応援してくださった方々、もちろん家族をはじめたくさんの方々のおかげで今の自分があると思っています ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40