7月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.8kg 52kg 30% (あと2.8kg) 154cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.2% 22% 154cm 平均

2016年07月29日

  • アンパンマン

    朝から食べ過ぎて気持ち悪い(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    もぉすぐ、始めて一ヶ月や!!
    全然減ってない(┯_┯)ヤバイな…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    排便*昼にちょっと。
    あー胃が痛い(><)夕方
    胃痛やと思ったけど、なんかお腹痛い気がしてきた…便秘のせいかなー。生理痛なのかなー??何なのかわからない(✽´ཫ`✽)うんちどっさり出ればいいのにな(´×ω×`)

    夜歩いたー!!けど、風呂出て計ったら55.3やった( ̄σ・ ̄)思うよーに、減らん(;一_一)
    やっぱ半身浴の方が効率いいんかなー???

    朝食

    スムージー
    0kcal(1食分)
    チーズクレープ3口
    0kcal(1食分)
    みそ汁
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャベツ
    0kcal(1食分)
    おやき、カレー味
    0kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃく冷麺
    0kcal(1食分)
    おやき、焼そば味半分
    0kcal(1食分)
    うなぎの握り1貫
    0kcal(1食分)
    パルム1本
    0kcal(1食分)

    間食

    つぶつぶ伊予柑ジュース
    0kcal(1食分)
    醤油せんべい1枚
    65kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:65kcal09:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減ら ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うするとおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって思うよ ... て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • ☆tomo☆
  • うー
  • 37
  • こはるん
  • ゆるりん
  • 姫華
  • 梢
  • julie
  • りんご3
  • ゆりくま
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • Eiko
  • すずすず
  • ゆりくま
  • まぐろ
  • ルル♡
  • えりか
  • しいぽ
  • みーさん
  • あやか
  • こころ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
アンパンマン
アンパンマン

154cm 54.2kg

日記
157
ライバル
78
被ライバル
30