ダメ人間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.3kg 47kg 17% (あと3.3kg) 159cm 50.3kgの体型
    体脂肪 20% 19% 19% 159cm 理想

 » 
2016年07月29日

  • せりさん

    昨日、串カツ屋さんに行きました。
    待ち合わせしたけど
    なかなか、来ないからムカついて
    先に頼んで
    たべちゃって。
    モタモタ、食べてるから
    待ちくたびれて
    また食べて。
    朝、むくんでて。
    指輪も、手に埋ってて。

    もう最悪だ。
    顔も、ビックリするくらいブス。


    私よりブスでデブで
    正直、性格も悪くて話も一方的
    愚痴も遠慮なく言いまくり
    良いように勘違いできてる人が
    身近にいる。
    ご飯は大盛りだし、おかわりは必ずしてる。
    なのに、明るいし
    リンパマッサージだ
    朝からランニングだプールだ。
    よくプール入れるな、
    水着姿をさらせるな、と
    怖い。

    これでも20キロ痩せただの
    すごいパワフル。

    正直、
    見てるだけで疲れる。
    全部喰われる、もってかれる感じがして、怖い。

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント1件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 ドンマイ! 2016.07.29 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... ものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    は「僕の中では毎回、共演するたびに印象が違うんです」と蒼井さんの印象を口にする。 「今回は、まさに愛ちゃんのようにみんなを明るくさせる感じでした ... ので、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... 境に身を委ねる――それだけで成立してしまうように現場全体を演出し、俳優・スタッフ一人一人が『大作さんに信じてもらっている ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • りま
  • ディヴァンテ
  • さんな
  • ごろ
  • みか
  • anty
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • anty
  • ディヴァンテ
  • あんりんりん
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
せりさん
せりさん

159cm 49.6kg

日記
35
ライバル
7
被ライバル
5