803日目体重変化なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.5kg 53.8kg 67% (あと8.7kg) 156cm 62.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.4% 28% 156cm 美容

 » 
2016年07月29日

  • まみ

    昨日は、禁断のステーキ宮に行ったけど、パンを残してドリンクバー頼まなかったら、何とか体重増えてなかった。
    しかし、今日から、3日間魔の増量誘惑一杯デイなのよ!
    今はパン教室に向かってます。
    パン教室の後、余市方面ドライブで、パン買うし。
    教室でも貰うから、明日はパンを会社のオヤツに持って行こうかな。

    そして、明日は会社の近所でお祭りでビール100円になるから、飲んで。

    日曜日は、会社の人の送別会で飲み会。

    また、2kg増量するかも、泣いちゃう(T ^ T)

    まあ、へこたれないで頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント10件
    • ケティ ケティ 美味しい予定いっぱいですね(^^♪
      美味しいものは楽しんで、予定が特にない日になったら
      頑張りましょう!
      2016.07.29 10:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ま…まみちゃん!!
      体重変化なしって タイトルなのに、グラフが エライコッチャに なってますわよ~

      パンって 美味しいよね~
      私も 今、ジムを終えて、仕事前に モーニング食べてます
      トースト美味しい~
      2016.07.29 11:14
    • Myu Myu パン教室にビール!
      それは、もう楽しむしかないですね。
      北海道は、いい季節なんでしょうね。
      あ〜、行って美味しいもの食べたいわ。
      2016.07.29 13:32
    • Myu Myu ステーキ宮って知らないです〜!
      食べ放題?
      2016.07.29 13:33
    • まり まり 3日間はきついですねー。
      でも、楽しんでくださいね!♪
      余市と言えば、先日、アサヒの土産でニッカの余市のミニボトルもらったわ^^
      2016.07.29 20:24
    • まみ まみ > ケティさん
      ああ、今晩から、すでに買って来たイカが美味しくてやらかしてます。パンも食べちゃいましたよ!
      すでに明日体重計るのが嫌ですね〜(T ^ T)
      2016.07.29 21:17
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      本当だ、20kgも多く書いてた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      なおしました!教えてくれてありがとう!いやぁ、パン教室のパン美味しすぎた!食べ過ぎて!
      夜は、パンとサツマイモ天ぷらとイカを食べて、炭水化物祭りでした。
      やらかした感一杯な1日でした。
      2016.07.29 21:20
    • まみ まみ > Myuさん
      いやぁ、食べ物が美味し過ぎて、本日もやらかしました。
      イカを炙ってマヨと醤油かけたら、美味しかった!
      明日はビール!
      他になんか食べるんだろうなぁ!
      やばすぎる。月曜日何キロになってるんだろう!降り出しに戻りたくないよ!
      2016.07.29 21:23
    • まみ まみ > Myuさん
      ステーキ宮は、飲み物とスープが飲み放題なんだけど、スープのみすきるのよ!
      ご飯とソースも食べ放題みたいだけど、それは流石にお代わりした事ないわ!
      2016.07.29 21:25
    • まみ まみ > まりさん
      そう言えば、ニッカってアサヒと合併したんだよね。
      ミニボトルかぁ。良いね!
      私もニッカウィスキー、たまに家で飲んでます。
      3日間、食べる行事は、ダイエットの大敵だよ。

      食べ過ぎに慣れないようにしなければ!
      2016.07.29 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... 特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をする ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんで ... 感じている人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分の人 ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ... アルバート邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40