体脂肪が徐々に減ってる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 98.7kg 93kg 42% (あと5.7kg) 163cm 98.7kgの体型
    体脂肪 49.8% 48% 30% 163cm モデル

2016年07月29日

  • 銀ちゃん母

    ほんとーーーに、徐々にですが。

    体重減っても体脂肪減らなきゃ意味がない!

    いつか体脂肪率25%ぐらいになれる日が来るのでしょうか。

    とりあえず40%は切りたいな。

    【朝】
    ・ドーナッツ1個
    ・ご飯少々
    ・じゃがいもベーコンの炒めもの
    ・唐揚げ2個
    ・ウインナー少し

    うわ!肉と炭水化物ばっかり!!!
    昼は野菜もりもりたべなきゃ!!!

    自転車、朝漕いでないから昼ごはんに帰った時にやります!やったら日記に書きます!

    【昼】
    ・ざるそば
    ・大根サラダ

    昼、エアロバイクしました。
    会社に帰るとき汗だくでした。

    【夜】
    ・ひじきの煮物
    ・おからの煮物
    ・お弁当の残りの焼肉少し

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント4件
    • なおちゃん なおちゃん そうですね!
      体重が減っても体脂肪が減らないとダメですね…((T_T))

      難しいですね。

      頑張って徐々に減らしていきましょうo(`^´*)
      2016.07.29 10:34
    • みるく みるく うちには体脂肪率を計る体重計がないので…自分の体脂肪率がいくらなのかめっちゃ気になります⤵︎
      大事ですよね…体脂肪。
      うちは体重計買ったばかり。わざとシンプルなものを買ったため、体脂肪率ははかれないんですよね⤵︎
      あれって記録残ったりするじゃないですかー…それが嫌で(ーー;)
      自分専用でも買おうかな(笑)
      2016.07.29 21:54
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      体脂肪が減らないと骨や大事な筋肉が減ってるってことですから、気をつけないといけません。
      段々減る体重が減ってきたけど挫けずにがんばりましょ!
      2016.07.30 21:52
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      うちのがまさにそれですよ。家族の誰にでも見られてしまいます。私のは薬局のポイント交換でタニタのをもらっちゃいました。でも、朝と夜ではだいぶ違うんですよね。どっちが本当なのか・・・。
      2016.07.30 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    せんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっていますが ... 事や運動のダイエットに取り組んでいる人にいえることです。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪が大きく減った ... 、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るようなことはなくなります ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... 。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だった ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9