あすけんのお姉さんが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50kg 47kg 62% (あと3kg) 160.8cm 50kgの体型
    体脂肪 32% 25.8% 24% 160.8cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • りり

    最近始めたダイエットサイト、あすけんに出てくるお姉さんが、私の食生活を見ては毎日悲しい顔をしていらっしゃいます。

    なんだか申し訳ないです(T_T)

    お姉さんがつけてくれる私の食生活の点数がまいにち、17点とかですからね。
    ちなみに最低点数は7点(*_*)
    いつかお姉さんを笑顔にしてみせます。


    さて、きのう夜は家族であるお祝いに参加したので、かなり飲み食いしたのですが、お昼にアホ息子のせいでかなり歩かされたせいか、筋肉量などがアップしてました♪


    その他の数値
    BMI 19.3↓
    筋肉量 35↑
    内臓脂肪 3.0レベル↓
    基礎代謝 1077↑
    体内年齢 35↓

    生理中 カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    結果で、水分が急に増えることはないので、腹部が出てきたのは内臓脂肪が増えた結果といえます。 ダイエットに成功して ... 肪の量を問題にしていますが、それは内臓脂肪が多く蓄積される ... の量と、ほぼ一致しています。筋肉が増えたせい、水分が増えたせいと思いたいかもしれませんが、筋肉は運動した ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 取するカロリーと消費するカロリーを調べると、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである基礎代謝 ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.3kg

日記
467
ライバル
16
被ライバル
32