ふとしれべるup!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.1kg 47kg 34% (あと4.1kg) 150cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年07月29日

  • ゆず

    というのも、「ふとしの部屋」という筋トレアプリを1か月くらいやってるのですが、ようやくLV4になりました!

    仕事がきついときとか、やりたくない時もあって、そういう時は二の腕のトレーニングでお茶をにごしてましたが、基本はスクワット中心でがんばってたら、
    明らかにお尻~太もものラインがきれいになった!

    なんか制服もゆるくなったし!体重はかわらないんですけど、スクワット自体も前より楽になってたんですよね。
    前は20回やったらまぁいいかなって感じだったんだけど、今は40回やっても割と大丈夫。
    これって腹筋とか上半身のトレーニングもやれば身体がかなりきれいになるのでは。。
    とかやってると筋トレたのしくなってきた!

    あとたぶん、スピルティンでたんぱく質とれるようになってきたのも大きいかなぁ。。


    というわけで、スピルティン2回目届きました。
    今回はアイハーブというとこのが安いことに気づいたので、そちらで。
    海外通販たのしい!昔より届くの早いし!
    昔は注文しても2週間以上はかかってたのに、最近は5日~7日で届くんですね
    便利になったもんだ。

    今回はクッキー&クリームの1kg缶(でかい)とバラエティパック



    気づいたのですが、私、クッキー&クリームよりブルーベリーとかフルーツ系のが好みみたいです。。

    バラエティー最初にかえばよかった。。。というか小さい缶いくつかかえばよかったなぁ。。

    クッキー&クリームに最初「うっ」ってきたにおいがフルーツ系にはないんですよね。
    癖がない甘いシェークでおいしい。
    でも飲みなれるとクッキー&クリームもおいしいので、これはこれで消費します。

    でも、せっかくなので、さらに追加注文。
    次はピナコラーダ味とチェリージュビリー味。

    ピナコラーダはおいしいっていうレビューしかないので飲んでみたかった。
    チェリージュピリーも評判いいし、こっちだと1kg缶があるので、よかったらこっちでリピしようかなぁと目論んでいます。
    今日頼んだので、8月4日~5日ころ届くかなぁ。。


    あとはポケモンGOにのっかってウォーキングがんばるぞー!

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになりま ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... す。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなりま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけで ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」という ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
玄米で健康!
暴飲暴食で体の調子が悪いです(ノω`)炭水化物をぬくのは、腹持ちが悪くどうしても食べてしまうので(´ヮ`...
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ライバル - 全てを見る
  • yuki
  • st
  • りく!
  • ぶん
  • 頑場 るか
被ライバル - 全てを見る
  • st
  • ぶん
  • 頑場 るか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆず
ゆず

150cm 51.6kg

日記
50
ライバル
5
被ライバル
3