7/28 29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.2kg 53kg 0% (あと5.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • あまね

    7/28
    ピアノ発表会~午前中は仕事へ夕方からピアノ。
    直前なのにまだタッチミスのある娘に大丈夫なのか?とはっぱをかけつつ…結局ワンピースは買わずツーピースにしました。新たな購入はスカートでした。W64☆ギリギリ?実寸がもっとあるからかずり上がり焦る(笑)

    義父母もきていて痩せたねーっ!と自分でもペッタンコになったお腹には惚れ惚れ(o´∀`)b

    食べた物
    朝 ソイラテ
    昼 トースト カップヌードルライト 卵
    夜 お疲れ様会
    ビール ワイン から揚げ1コ サラダ ステーキ150g フライドポテトひとつかみ
    ピザ1p 茄子のパスタ3口


    7/29ディズニーランド~☆

    朝5時半出発~朝ごはんはコンビニご飯、おにぎり、サンドイッチ、クッキーなど。途中朝の渋滞で1時間ロス(-ω-;)到着8時半~!

    ポップコーン☆キャラメル、醤油バター、チョコ制覇
    カットフルーツ☆フローズンマンゴー☆チキンラタトゥイユクレープ☆アイスコーヒー☆かち割り氷☆スプリングロール・ピザ味☆ピザ☆アップルティーソーダ 

    平日と言うことも有り比較的空いてました~スプラッシュマウンテンは90分頑張って並んだ(>_<)

    母、頑張って運転してきた甲斐がありました~良かった良かった(*^▽^*)
    首都高のジャンクションは未だに冷や汗かくけど…

    また今日から頑張る♪

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント6件
    • さわこ さわこ 痩せたね!って言われると嬉しいですよね(≧∇≦)痩せた?じゃなくて、痩せたね!♪
      ディズニーも楽しかったみたいで良かったですね^ ^
      私は数年ぶりに、今年の誕生日に行ってきたのですが真冬だったのでツラくて…( ; ; )

      運転もお疲れ様です♪
      首都高怖いですよね。私は助手席専門ですが、それでもドキドキです。

      今日からまた頑張りましょう〜^ ^
      2016.07.29 12:54
    • ミユキチ ミユキチ ペタんこおなかー!!
      素晴らしいですー&羨ましいですー
      ツーピースバッチリ決められたんですね(*´`*)♡
      ピアノの発表会お疲れさまでした

      スプラッシュマウンテン90分もお疲れさまでしたね
      でも、楽しい1日だったんだろなぁ(*´`*)♡
      お子さんたちも大満足間違いないですね!
      私も秋に行くぞ♡
      2016.07.29 15:10
    • りぃ りぃ ビアノ発表会お疲れ様でした~♪
      ツーピースにされたんですねぇ❣
      痩せたねって言われると本当
      嬉しいですよね(*ˊ艸ˋ)♪*
      ウエスト64~♪
      これも嬉しいですね♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      2016.07.30 07:00
    • あまね あまね > さわこさん

      ハイヒールにミニスカートはいちゃいました~( ´艸`) ドレスの娘、タキシードの息子と三人で写真撮りたかったのにすっかりバタバタでとれませんでした(>_<)

      今日は私も大幅減です~!
      増えないように頑張る~っ 
      2016.07.30 07:27
    • あまね あまね > ミユキチさん
      鏡にうつる自分が一瞬自分だと思えないくらい変わりましたっ!はいひーるさえ殆どはかなかったからかもですが( ´艸`) ウフフ 釈由美子風な感じのタイトなスカート&カットソーにヒールのスタイル(服)にしました(o´∀`)b

      秋、ディズニーなんですね!ハロウィンかな? 今回はランドでしたが、ランドに行くとシーにも行きたくなっちゃいます~♪子供達も大満足でした☆大人ディズニー、楽しんで下さいねっ 
      2016.07.30 07:35
    • あまね あまね > りぃさん

      ウェスト64のサイズの服だけど…実寸は全然それより太いんだけどね( ´艸`)でも入るだけで嬉しいですっヾ(o´∀`o)ノ

      北関東もいよいよ梅雨明けで夏らしくなってきました~☆暑さに負けずに頑張りましょー
      2016.07.30 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリン ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    た、東京ディズニーランドでは、“ハロウィーン・フェア”のテーマに合わせたグッズや、気軽に仮装を楽しめるアイテムのファンキャップ ... に! 何度でもトライだ。 ■ ディズニードローイングクラスでは、ハロウィーンのミッキー ... ペシャルメニューもマスト! 東京ディズニーシーの「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」では、スケルトンの顔をかたどったトルティーヤチップ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • サンルートプラザ東京

    舞浜駅 東京ディズニーランド(R)のお城と、青く輝く海を見わたす夢と魔法のウエディング! ... サンルートプラザ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36