おはよう(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.6kg 86.5kg 57.8kg 9% (あと28.7kg) 159.5cm 86.5kgの体型
    体脂肪 44% 37% 25% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • さくら

    生理1週間前、、、。
    予定どおりに きて欲しい。

    最近 不順で 予定日から2週間は 遅れてしまうから、、。

    まあ あまり 深く考えずに、、。
    ゆったり ゆっくり しますかね〜(^-^)/

    ちなみに、
    体脂肪率 減りましたぁ〜o(^_-)O

    夜の体重 86.7㎏

    少しボヤかせてm(._.)m

    私が今 ダイエットする理由がある。

    (1)旦那さんとの 約束‼︎
    ご褒美 貰えるし〜♪
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ガンバル‼︎

    (2) 今まで 私の事を 鼻で 笑っていく
    ヤツら‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    見返す為‼︎‼︎‼︎‼︎

    見てろよ〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    新たな決意表明でしたぁ〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎

    今日は朝、昼 抜きにして
    夕食 食べました。

    今までは 朝 抜き 昼に食べ 夕食 抜きにしてたんですが、

    今日は 暑かったせいもあり
    昼 お腹が空かず
    ベジライフ酵素液を2杯 飲みましたぁ〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    その結果 朝86.5㎏ 夜86.7㎏でした。そろそろ、85㎏台が見たいな〜‼︎

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント5件
    • りぃ りぃ 遅れると嫌ですよね(。> <。)!
      予定通り来るといいですね❣
      体脂肪率減ると嬉しいですよね
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      2016.07.29 11:07
    • さくら さくら > りぃさん

      生理 早く きて欲しいでーす。
      体脂肪率 少し減り ラッキー☆でしたぁ〜〜^_−☆
      2016.07.29 12:41
    • 遥か 遥か 二週間も遅れるのは嫌ですよね
      早く来て欲しいですよね(>_<)
      2016.07.29 19:24
    • さくら さくら > 悠香さん

      ホント 遅れると 憂鬱に なっちゃいますf^_^;

      でも 今回は 生理後の 痩せ期に期待してまーす(^ー^)ノ

      一緒に頑張りましょうね〜♪♪♪♪
      2016.07.29 20:55
    • 遥か 遥か > さくらさん
      はい!
      一緒に頑張りましょう(^o^)/
      2016.07.29 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
激太り解消!!崖っぷちダイエット
95kgの超デブ専業主婦です。結婚してから30kg太りました。仕事で忙しい旦那さんとコミュニケーション不...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっちん
  • りぃ
  • 遥か
  • あまねこ
  • たいらのひとみ
  • yaseruzo
  • 豚は醜い
  • のんのん
  • よしだ
  • つくね
  • ミラカ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっちん
  • りぃ
  • 空岡 一世
  • あや
  • 豚は醜い
  • yaseruzo
  • ミラカ
  • のんのん
  • よしだ
  • つくね
  • わしも
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
さくら
さくら

159.5cm 85.1kg

日記
181
ライバル
22
被ライバル
16