罪悪感^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.9kg 48kg 0% (あと1.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.1% 20% 157cm 標準

2016年07月29日

  • オロロンstacsv

    体重計に乗るたび
    罪悪感が募る今日この頃。

    会社に遅れそうで、ごみを出すのに少し走った間で
    お腹のお肉がタプタプ?したような^^;
    ここに2kgついたのかしら★的な感覚。
    走ると、余分な肉のありかがわかります~(T_T)

    今日はちょっと充電して
    明日から少しずつ頑張るぞ!

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:とおりもん
    夜:バケット、トマトとツナ、サニーレタス、たまご、ポテトサラダ、クリームチーズ、ストロングオフ500ml...で撃沈orz

    生理中 カロリー合計:1850kcal10:00
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko お疲れさま~!

      えー、オロロンちゃんは
      お腹に余計なお肉なんてないでしょーー?(笑)

      まかりこは毎朝「お腹の肉」を見つめながら
      これをいつかなくしてやる!と
      心に誓いながら運動してる・・・
      プランクの姿勢をとると胸とお腹の肉が
      同じくらい下がる・・・(笑)←わかるかなー?

      オロロンちゃんならすぐに戻せるから大丈夫だって~!
      明日は50㌔台に昇格してない事を
      まかりこは祈ってます(笑)
      2016.07.29 12:52
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 
      お疲れさん〜❤︎

      ちょっとづつグラフ右肩上がり?
      摂取カロリー>消費カロリーになってるってだけの話だから、
      そんなに気にしなくて大丈夫だよ〜(*^_^*)

      食べる量を減らすか動くかして、
      摂取カロリー<消費カロリーにすれば、すぐに戻ると思うよ❤︎

      ところで…間食の「とおりもん」ってなに?
      2016.07.29 15:35
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこお姉さま
      こんばんは~(⌒▽⌒)v

      >プランクの姿勢をとると胸とお腹の肉が...

      あー!これわかります!
      腕立て伏せの際も、気になります~。゚(゚ノД`゚)゚。

      でも私は胸が無いので、余計腹の肉がっ。。。

      今日は旦那はんと「焼肉」に行こうという事になってしまいました
      Oh My god !!!

      もちろん、ビールがぶのみコースです^^;

      明日体重はかるの、こわっ(@w@)
      2016.07.29 19:08
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      こんばんは~(*^^)v
      暑いですねぇ。ほんっとに!!!
      どーにかならんもんか。。。。

      さて!励ましのお言葉、ありがとうございます★

      >摂取カロリー>消費カロリー

      この言葉刺さります。。。-----グサ★ →゚⊿゚)ノハウッ!

      ですよねぇ^^; 最近食べ過ぎなんですぅ。゚(゚ノД`゚)゚。

      とおりもん、福岡のお菓子です!↓↓↓ 他人のブログを勝手に引用^^;

      http://close2you.blog.so-net.ne.jp/2014-02-07

      これが美味しくって高カロリーで(;_;)
      悪魔の食べ物ですぅぅ


      2016.07.29 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    ときには1分間に160~180回にもなります。その半分の80~90回を目安にしてスタスタと勢いよく歩くようにします ... い時間しか運動をすることができない人には全力歩きは効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りはしないもの ... の必死になって歩いている状態をいいます。大股にして、筋肉が張った状態で、筋肉に流れ込む酸素の量も多くなります ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    は近づけるのではないかと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるのか ... 。そういった意味で、三島監督からいろんなエッセンスをいただけたと思います」。 市江のチャーミングな一面として ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていた ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6