29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.2kg 92.3kg 80kg 0% (あと12.3kg) 160cm 92.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年07月29日

  • ダイエット成功したハルカ

    入院中なのでダイエットはしてません。
    体重も量ってないので不明。

    術後4日目の朝です。
    今日から全粥になりました。
    病院の食事は完食するようにしてます。
    経過も良好。

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント4件
    • 椎名 椎名 手術とのこと。
      御見舞申し上げます。

      病院食はカロリー・栄養バランス良いので完食して体力の回復を♡

      お大事になさってくださいませm(*_ _)m
      2016.07.29 11:11
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 手術お疲れ様!!強いのを乗り切って頑張ったんですね!すごく偉いです!お疲れ様でした! 2016.07.30 06:33
    • ダイエット成功したハルカ ダイエット成功したハルカ > 椎名さん
      ありがとうございます。
      病院食は薄味でも美味しいですね~。
      覚えて参考にしたいです(*^。^*)
      2016.08.01 10:28
    • ダイエット成功したハルカ ダイエット成功したハルカ > ちっちょふさん
      ありがとうございます。
      術後は本当に頑張って、早期に退院にこぎつけました。
      でもまだふらふらです。。。
      2016.08.01 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    上手に食事を取るように考えています」。  ダイエットボールについては、「このお皿は中が段々になっていて3等分の目盛りになって ... 聞かれる彼女は、「私のダイエット方法は、絶食はしない!遅い時間には食べない!ストレスを感じるような食事の取り方はしない ... いつい食べ過ぎてしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエットは永遠の悩みです ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
ダイエット成功したハルカダイエット成功したハルカさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • たま @糖質制限
  • チキン南蛮
  • かな
  • まいしゃろん
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • まいしゃろん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ダイエット成功したハルカ
ダイエット成功したハルカ

160cm 91.4kg

日記
20
ライバル
6
被ライバル
2