57kg台に戻っちゃった〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.1kg 52kg 62% (あと5.1kg) 160cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • るみみん

    昨日のご褒美のせいか?57kg台戻っちゃったけど今日は1日早い土用のウナギ。終末は増えるぞ〜。せめてもということで、9時からプールに行って泳いできました。朝から活動的なワタシ。

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント17件
    • oconachan oconachan 泳げるって、うらやましい~。私はカナヅチの水恐怖症なんです。(T-T)
      泳げたらプールに行きまくるのに・・。
      ウナギは今年は1度だけ食べたんですが、カーッと暑い日にもう1度行きたいです。
      ぜひ楽しんできてくださいね(*^_^*)

      2016.07.29 11:47
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      足つかないでやっとこ25m平泳ぎです。それを8本位泳ぎます。あとは水中ウォーキング。クロールは息継ぎをすると耳に水が入って〜コワイので出来ないんです。
      2016.07.29 11:53
    • ちゃめ ちゃめ 朝から水泳、えらい!そんな風に調整してったら健康で好きなもの食べてナイスバディも夢じゃないよね!ウナギも楽しんできてくださいね~~ 2016.07.29 12:26
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      今日はたまたま午前中は仕事休みだったので、プール行くなら朝!って思って頑張りました。朝でも日差しが強くてちょっと焼けちゃいました。
      2016.07.29 12:29
    • げんかいda げんかいda 朝からプールなんて…偉い(/´△`\)
      クロールよりヒラオヨギノホウガ全身運動感ありなような感じがします( ^∀^)

      わたしもプール行きたいなぁ。。でも真面目に泳ぐでなく、ダラダラプカプカひんやりしたいがために行きたい(/´△`\)
      2016.07.29 18:14
    • genmai genmai ヤル気パワー炸裂ですね。
      水着が億劫で今年はまだ行ってない〜
      方の調子もいいので、泳げそうな気もするけど、歩くのが精一杯かも。
      一時的な増加じゃないですか〜大丈夫だと思いますよ。
      2016.07.29 18:28
    • めかたん めかたん 微増で良かったですね、うなぎいいですねぇ。しかも朝から泳ぐとは感心です!見習いたいです。
      私は、実家帰りで、たくさん食べたので増えましたが、またぼちぼち頑張って行きます。
      2016.07.29 19:32
    • まり まり 今週、プール、行けなかった。
      今日から3日間プール、お休み^^;
      また来月がんばります!
      2016.07.29 20:16
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      ビキニの上にラッシュガードを着て泳いでます。ゴーグルに水泳帽なので完全防備です。誰も私のことなんて見てない見てない。
      2016.07.29 20:39
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      ウナギ食べてきました!明日はもっと増えてる予感。でもいいの。また頑張ります!
      2016.07.29 20:41
    • るみみん るみみん > まりさん
      プール気持ちがいいですよね!行ける時に行ければいいのさ!お天気もあるしね!
      2016.07.29 20:43
    • ゆかにゃん ゆかにゃん うなぎいいですね(ノ´∀`*)
      しばらく食べてない気がする!!
      今はうなぎのかわりにさんまとか
      いろんな魚の蒲焼き売ってるけど
      やっぱりうなぎには敵わないよね♪

      プールもいい運動ですね★
      近くにあれば通うのになぁ…
      ほんと田舎は嫌になるwww
      2016.07.29 21:20
    • ミミ ミミ 朝から運動えらいー!美味しいものを美味しく食べて運動でスッキリしたいですねー 2016.07.29 22:48
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      ウナギ美味しかったです。明日は間違いなく体重は増えるけど、栄養の良いホントに美味しいモノを食べたのだから後悔はないです。痩せることではなく、キレイになることが目的だもの!
      2016.07.29 23:36
    • るみみん るみみん > ミミさん
      明日も頑張って起きてプールに行きたいです。間違いなく体重増えてる〜。でも水泳のおかげで太ももがちょっと細くなったかもかも。
      2016.07.29 23:37
    • まるになりかけ まるになりかけ うなぎ美味しかったですか?食べたくなっちゃいましたが、スーパーの鰻は何故か苦手で(−_−;)

      私も前にピル飲んでましたが、どうだったかイマイチ覚えてません。ごめんなさい_| ̄|○
      もしかしたら女性ホルモンを調整してるからそのおかげかもですね^_^生理前に体重増えないのは羨ましい!
      2016.07.30 09:30
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      はーい!ウナギ美味しかったです!1日早い土用の丑の日堪能しました〜!ピルは止めときがよくわからなくて。
      2016.07.30 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    の両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールに ... イエットのために炭酸水を飲んだのに、かえって太ったということも聞かれる。これは、市 ... 言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるから ...

    ダイエットラボ
  • 浴衣で“屋内花火”を楽しむプロジェクションマッピング 「ペンギン花火」開催

    鮮やかな映像の美しとさと共に、ペンギンたちが投影された光を追いかけて泳いだり、光を目掛けて潜り、啄ばもうとする姿を観ることができ ... 7 月18 日(土)~8 月31日(月)に、すみだ水族館にて、ペンギンプールに ... 期間には、ニホンウナギ、フタユビアンフューマ、レッドスパイニーイールなど“ぬるぬる”“にょろにょろ”した ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60