116日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.3kg 50kg 68% (あと4.3kg) 167cm 54.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 28% 22% 167cm 理想

 » 
2016年07月29日

  • さわこ

    体重計壊れたのかな?

    昨日はお昼しっかり食べたので夜は抜いたけど、おやつをたくさん食べてしまいました…
    チーズデザート5個と、小さなパン1つ、柿の種1袋。そして遅い時間にビール軽く一杯、桃半分。
    便秘継続中だし半身浴もしなかったのになんで減ってるんだろう。。
    ちょっと怖いけど嬉しい^o^
    あと1週間で丸4ヶ月。密かに掲げている目標があるので達成出来ると良いなぁ…(^^)
    何気にあと少しでマイナス10kg(((o(*゚▽゚*)o)))

    体脂肪率は相変わらず高めなのでこのまま変な痩せ方をしない様に気をつけなくちゃ。
    筋肉付けるぞ!



    もやしポン酢(もやし1袋分)
    とうもろこしごはん100g
    無限ピーマン


    カレー
    とうもろこしごはん100g
    無限ピーマン

    おやつ
    セブンの抹茶練乳氷
    午後の紅茶ケーキ1個

    先日、プロアスリートに指導している栄養学の博士の食事量に関する記事を読みました。
    ↓↓
    【アスリートが体重を増やさないようにするために、Roussell博士は「2時間以内にまったく同じ量の食事ができるか想像しなさい」と言っています。食事の直後から2時間以内に同じものが食べられないと思うなら、それは量が多過ぎるか、食事が重過ぎるということです。
    当然ですが、実際に2時間ごとに食事をしろという意味ではありません。食事中にどの程度食べるか判断をするために、少し先を見越して考えるようにするだけです。】

    とのことです。
    なるほど。
    食事量、気をつけよう^ ^
    今日もパート行ってきます♪

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ おぉ~♪
      今日も減ったんですねぇ(*ˊ艸ˋ)♪*
      痩せ期効果ですかね♡

      本当あと少しでマイナス10キロ
      ですね❣
      頑張って下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私も見習ってがんばるぞ❣
      2016.07.29 11:05
    • さわこ さわこ > りぃさん
      そうなんですー(≧∇≦)
      なんだろう、びっくりですー^ ^
      でも調子に乗って好きなもの食べてます笑
      キープ出来るように気をつけたいと思います…!
      2016.07.29 14:04
    • あまね あまね 二時間後に同じ量を食べられる食事。参考になります~(o´∀`)b

      10㌔まであとすこし~☆頑張ってくださいね~お仕事、お疲れさまです!
      2016.07.30 07:09
    • さわこ さわこ > あまねさん
      ダイエットを始めてから夜はなるべく食べないようにしているので、ついつい朝昼をしっかり食べ過ぎてしまうので、心がけようと思います^ ^
      2016.07.30 14:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけない ... calとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして使われるために ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走ると ... アメリカチャンピオン5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多くのブラジル人先輩アスリート ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)

    ひたち野うしく駅 【駅徒歩10分のリゾート空間】最大150万円OFFの特典も見逃さないで! ... BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23