7月29日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.6kg 50kg 31% (あと4.6kg) 158cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28% 29.1% 23% 158cm 理想

2016年07月29日

  • のぶりん。

    今朝は4時から起きてる息子に物音で起こされ無駄に長く起きてます

    夏休みの生活の乱れで 寝たいときに寝るから早く目が覚めるんだよね

    みなさんご機嫌いかがですか?

    朝イチから 愚痴ってしまいました
    なにせ 寝るのが大好きというか いつまでも寝れる人がただでさえ ラジオ体操だ お弁当だって 自分の意に反して起きなきゃいけないのが 一番のストレス

    これが、私の仕事だと思ってますけど
    流石に、4時は ないよね~~
    お布団で物音に何だろ何だろと耳を澄ませてしまったので すっかり目が覚めちゃいました二度寝も出来ず 結局早く起きてお弁当作り始めましたよ

    すこし 気持ちがイライラモードなので
    昼からは発散しに 7月最後のジム活してきます

    今日も1日笑顔だよ (* ̄∇ ̄)ノ


    《食事》
    4:30 水

    7:40 コーヒー、フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳、万田酵素

    11:40 ご飯、サバ缶キュウリ、さば味噌煮、大根キュウリイカの甘酢、豚バラ炒め、卵、ウインナー

    17:10 プロテイン+豆乳、アイスコーヒー、ケーキドーナツ109㌍×2

    19:45 ご飯、サバ缶キュウリ、さばの味噌煮、キュウリ糠漬け、ポテサラ、納豆めかぶ


    お通じ➡○

    《運動》
    ジム
    ストレッチ
    筋トレ 6種類15×3
    クロストレーナー 30
    トレッドミル 60
    ストレッチポール 10
    ストレッチ

    《反省》
    晩御飯なんかしっかり食べちゃった‼
    運動したから まぁいいや

    我慢は やっぱり無理

    無駄に食べないようにはするけど
    ご飯は 解禁で。


    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    やせる体質にする大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成長ホルモンが多く分泌されるの ... 、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... 切になる。 用語解説 Q&Aコーナー 寝つけないときには何をすればよいですか ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23