暑い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.4kg 45kg 96% (あと0.4kg) 162cm 45.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年07月29日

  • 雪だるま

    暑いので、火を使わない料理がありがたいですね~(*^^*)

    お昼ご飯は息子とガスパチョ作りました。
    息子にきゅうり、トマト、パプリカ、玉ねぎ、ニンニクをザクザク切ってもらって、調味料などを入れてブレンダーで一発。

    「スペイン旅行また行きたいね~」と息子。2才の記憶、あるものなんですね(・o・)
    美味しくて私も息子もお代わりしました♪

    朝…炊き込みご飯1/2
    オムレツ
    きゅうりと茄子とトマトのキムチ
    きゅうり味噌汁

    間食…冷凍バナナ1/2

    昼…ガスパチョ2杯
    ガーリックトースト1
    ハムステーキ、ブロッコリー

    夕…とうもろこし炊き込みご飯1
    ガスパチョ1
    スパニッシュオムレツ
    レタスきゅうりトマトツナのサラダ
    バナナ

    間食…納豆

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      息子さんと一緒にお料理を作りながらスペイン旅行の思い出の事を語り合うなんて素敵だな~と思いました
      (*^∇^*)

      雪だるまさんはドイツにも住んでいらっしゃったこともあるし

      たくさん海外に行かれてるから羨ましいです
      (≧∇≦)

      2016.07.29 16:22
    • みずき みずき
      一緒にお料理楽しそ〜〜(*゚д゚*)

      2歳の記憶もそうですが、2歳でスペイン旅行のほうにも驚きました(笑)
      2016.07.29 22:21
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      一緒にお料理楽しいですね~(^_^)
      何かしていないとエンドレスでお買い物ごっこか絵本なので…お料理だと子どもも嬉しいみたいだし、私も助かります^^;

      子どもが一緒に旅してくれるうちに、いろいろ海外に行って経験させてやりたいのですが、最近いろいろと物騒なので、躊躇しています(;_;)
      2016.07.29 23:27
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      一丁前にエプロンして子ども用包丁でお手伝いです 笑
      なかなか生意気ですよね(^_^;)
      2016.07.29 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ...

    ダイエットラボ
  • ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売

    、ラディッシュ、大根、きゅうり、人参、キャベツ、紫キャベツ、ブロッコリーの9種類。  『スペイン風オムレツ ... とマヨネーズで味付けた十勝産じゃがいものポテトサラダに、ドライトマトとスライスアーモンドをトッピング。さらに、ガーリックの効いたアンチョビソース ... 月21日から発売)  じゃがいも、人参、かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリーなどを入れた、具沢山の濃厚なトマト ... ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売 ...

    ダイエットNEWS
  • ディアズ水戸スパニッシュガーデン

    水戸駅、赤塚駅 メニューの無いオリジナル料理が話題!口コミで人気の「美食の隠れ家」でウエディング ... ディアズ水戸スパニッシュガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.1kg

日記
262
ライバル
20
被ライバル
24