更年期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 67.5kg 60kg 2% (あと7.5kg) 166.6cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 166.6cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • まめぞぅ

    頭痛からの生理になり、2日目にはもう、終わりそぅで3日目に終わった。。

    生理になる意味あるー?
    スッキリ無くなって欲しい今日この頃。

    今日もあっ暑い〜。
    脂肪よ溶けておくれ〜

    生理中 カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント4件
    • こうマム こうマム ホント、溶けそうな位暑いのにぬかなか溶けないですよね〜(T ^ T) 2016.07.29 12:25
    • はむ子 はむ子 きっと意味はあるのでしょうな 笑

      暑いですけどこれから運動してきまーす
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.07.30 12:30
    • まめぞぅ まめぞぅ > こうマムさん

      暑くても、溶けない頑固な脂肪です。
      スイカや、ナス、ピーマンと夏野菜を食べてるんだけどね。
      減らないわたし。
      2016.07.31 20:56
    • まめぞぅ まめぞぅ > はむ子さん

      暑いのに、運動〜!
      偉い!

      私は、仕事終わったらサッサとシャワー浴びてクーラーの部屋で幸せを感じてます。
      ( #●´艸`)プププ∮+゚
      2016.07.31 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    が増えやすくなるが、ほかのものは多く摂ることで血液がサラサラになり、動脈硬化のリスクを低減させる健康効果がある ... 植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにもマイナスになる ... 酸のα-リノレン酸の亜麻仁油は中性脂肪を減らす効果があり、有効成分のリグナンには強い抗酸化作用があって ...

    ダイエットラボ
  • 夏バテ解消!「お酢」が持つ4つの健康効果

    の燃焼を促すアミノ酸もバランス良く含まれており、内臓脂肪の減少を促進する作用や腸内の善玉菌を増やして働きを活性化させる作用もあるため、ダ ... 回はオレンジとブルーベリーで作りました。私は朝晩フルーツビネガーを飲んでいます!とっても簡単に作れ、おいしくって気分がスッキリ ... るのがお酢!食べたくないな、と思ったら、食欲を増進させてくれるお酢の料理がぴったりです。さ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • ゆち
  • ごまだんご
  • でぶこちゃん
  • あや
  • $aya
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • t0327h85
  • siesta
  • えりー**
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • t0327h85
  • あや
  • siesta
  • エルザ
  • にゃにゃ
  • ruru
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • 豚は醜い
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
まめぞぅ
まめぞぅ

166.6cm 66.2kg

日記
510
ライバル
33
被ライバル
29