好き勝手に食ってりゃあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.3kg 52kg 24% (あと8.3kg) 163cm 60.3kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年07月29日

  • チョー偏食

    好き勝手に食ってりゃあ、
    そりゃああ 太るわな。

    8キロ以上、リバウンドして、
    今も増量は加速中。止まる雰囲気なし。

    おとといは、横浜ベイクォーターにある
    「 栗原はるみさん監修のカフェ 」にいってきましたぁ。

    一番お高い晩飯で、1880円(メイン1種、副菜3種、味噌汁、ご飯、ワンドリンク)。
    安いっす。
    スィーツ4種盛りプレート、ワンドリンク付き1080円

    安かったっす。それほど高カロリーの食事ではないので、
    激ウマっとかっていう感動はなかったです。
    健康に良さそうな食事でした。

    ひじきの煮物がすごい薄味で、ガンガン食べれて
    「 そうか。ひじきを薄味で作ればいいのか!!! 」
    って勉強になりました。

    お料理の写真撮ってきたんだけど、1メガ以上の写真だったので、
    DCにUPできなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント25件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず そうか。ひじきを食べればいいのか。
      でもひじき食べてるとご飯欲しくならない?

      2016.07.29 11:25
    • チョー偏食 チョー偏食 それがね、すっごい薄味のひじきだったの。
      ご飯すすまなかったよ。

      漬物よりもしょっぱくなくてねえ、
      そうだねえ、味噌汁よりもしょっぱくなかった。
      とにかく、とんでもなく薄味だったよ。

      まぁ、その薄味のひじきが正解で、
      今までワタシが食べてたヒジキが濃い味すぎたのかも
      しれないけど。

      好きなものを好きなだけ食って、
      どうすれば痩せるんだろうねえええ。
      2016.07.29 11:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      それ、永遠の悩みだよねえw
      好きな食べ物、多すぎるw

      私の周りの痩せてる人は、

      1、そもそも小食
      2、食べ物にあまり興味がない
      3、おやつを食べない
      4、精神的にヤバイ
      のどれかが当てはまってる。

      決して自制が効くとかではない。

      私たち、

      1、そもそも大食い
      2、食べ物美味しいもの大好き!
      3、おやつが主食になる
      4、いつも元気

      じゃん・・・。

      ・・・・。

      2016.07.29 11:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      わかりやすい分析と、
      箇条書きありがとう( *¯ ³¯*)♡

      まよねのコメを読んだだけで 飯を思い出して、
      腹が鳴ってしまうチョーですwwwww

      おやつ大好きだし。。。。
      腹いっぱい飯は食いたいwwww
      ( ↑ DCにいる意味あるのか??? )
      2016.07.29 12:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私も一緒wwww
      チョーさんの日記を読んで、好きなものを好きなだけ食べたい!
      と思って、今日のお昼はアイスです。しかも2個wwww
      (あずきバーとしろくま)

      まだお昼なのにアイス3本も食べちゃったwww
      (朝はあずきバー)

      私達、DC劣等生ってことでどうかしら?

      さて、今日はまだまだオヤツDAY。
      社長のタイ土産のゾウ型チョコが・・・・。
      2016.07.29 13:12
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 栗原はるみさんて、「ごちそうさまが聞きたくて」の人だよね〜 何年か前、本買ったよー。そんなカフェがあるんだねー

      薄味に慣れるとダイエットもラクになるから、頑張らなきゃね♡
      ワタシも久しぶりにヒジキを煮よう!!
      2016.07.29 15:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      まよね。お盆に断食道場に行かないのなら、
      像のチョコレートは明日にしたらどうかなぁ???

      ワタシは月曜に買ったあずきバー3箱を
      もう完食したよwwww ダメだぁwwww
      2016.07.29 15:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      そうだよ。お料理研究家の栗原はるみさんが監修した
      店だよ。流行ってたよ。

      健康そうだし、安いし、で。

      ワタシも来週の水曜日の買い出しで、ヒジキ買って、
      作ろうっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.29 15:16
    • タノタノ タノタノ おかずが濃い味だとご飯もすすんじゃいますよね(--;)薄味(といっても限度があると思うけど)に慣れると御飯の量も減るのかなぁσ(^_^;)?
      まずはひじき作り頑張ってください(^-^)/
      それにしても都会はいろんなシャレオツなお店があって羨ましいです(≧∇≦)
      2016.07.29 18:10
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) 味の濃い、薄いは大事ですよね。
      濃いとムクミやご飯が進むに繋がりますしね。

      私は、薄味育ちだから母に感謝です。
      自宅も実家も私はお米大好きだけど、なくても大丈夫な感じです☆
      ヒジキはミネラルも豊富だし良いですね〜!
      私も、久々に煮ようかな〜☆
      2016.07.29 22:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      あははははwwwww
      ワタシはタノタノさんの毎日の昼ごはんの方が
      バラエティに飛んでて羨ましいです。

      うんうん。薄味に慣れれば、ご飯の量も減るのかも、だよ。
      まずは、薄味のヒジキ作り頑張るっす。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.07.29 22:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ワタシも薄味の方が好きなのぉぉ。
      ヒジキって濃い味のイメージがあって、量が食べれなかったんだけど、
      薄味にしたらガンガン食べれることを発見しました。
      ( ↑ 今さらかな???  )

      ヒジキって、鉄分も豊富だし、低カロリーだしいいよね。
      ワタシがヒジキ食べるのは、来週末になりそう。

      そういえば、禁煙してから、ご飯がお菓子みたいに甘く感じるwwww
      2016.07.29 22:39
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      うんうん!
      そうだよね。濃い味は不味くないけど、ガンガン食べられないよね。
      ご飯は進むけど(´∀`;)

      ヒジキは積極的に食べたいし、薄味が良いね♡
      なんだか、チョーさんがまたヘルシーモデルさんに傾いてきそうで嬉しいわんwww

      お米、噛めば噛むほど甘いね。
      禁煙したら、味覚が本来に戻るっていうね。
      2016.07.29 22:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      そうだったのかぁ。これが本来の味覚だったとは。
      お米がこれほど甘いとは思いもよらなかったっす。
      しかも玄米を食ってても、すっごく甘く感じるのぉ。

      玄米に、小豆をちょっとだけ混ぜて、炊いてるから、
      まぁ、旨いのなんのwwww
      もう今、玄米飯にメロメロなのwwww

      そうだね。いっちょヘルシーモデルさんみたいな生活を
      取り入れてみるっす。ありがとう( *¯ ³¯*)♡



      2016.07.29 22:57
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      私、こしあん好きだけど小豆が赤飯とか苦手なの〜!
      グリーンピースも!←子供みたいww
      チョーさん、食べられるんだね!
      身体に良さそう〜
      玄米も良いし♪♪

      チョーさんは、アンジェちゃんやローラちゃんに寄っていって貰う♡ww
      やっぱりヘルシーモデル、ボディは健康的で良いねぇ'3`)b-★

      私も、色んな人の写真みて(パツパツ系のスポーツウェア姿や水着姿)意識高めてます!www
      2016.07.29 23:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      にこちゃんは増量が目標だから、
      せっかく増やすなら、プリ尻とか、プラスしていきたいよねwww

      そうかぁ。写真見て、美意識高めてるのねwww

      ところで。ええええええ!!!
      にこちゃんって豆がニガテなのね。
      あずきバーって、豆まるごと入ってるから、
      にこちゃんはあずきバーも食べれないんだぁ (இдஇ; )

      まぁ、あずきばーは中毒性があるから、食べれない方が
      ラッキーだけどwwww


      2016.07.29 23:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      にこちゃんは増量が目標だから、
      せっかく増やすなら、プリ尻とか、プラスしていきたいよねwww

      そうかぁ。写真見て、美意識高めてるのねwww

      ところで。ええええええ!!!
      にこちゃんって豆がニガテなのね。
      あずきバーって、豆まるごと入ってるから、
      にこちゃんはあずきバーも食べれないんだぁ (இдஇ; )

      まぁ、あずきばーは中毒性があるから、食べれない方が
      ラッキーだけどwwww


      2016.07.29 23:14
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そうだよね!
      プリ尻目指していかなきゃね!
      タイトなパンツやスカートをプリ尻で履きたいです♡
      お尻がキュート♡とか良いなぁww

      あずきバーはね、自分では買わないし小豆はいらないなぁと思うけど、実は好きなのよwww
      味は美味しいし、触感?違うかなww食感?歯触りというのかな、好きなのよ〜、なんか独特じゃない?ww
      噛んだ感じ!
      表現が難しいwww
      2016.07.29 23:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      そうなの。あずきバーって地味だけど、
      ライバルさん調べによると、
      日本で一番売れてるアイスなんだってwwww

      わかるのよ、なんせ、わたしはあずきバー姉さんだから
      みなまで言わなくても、あずきバーの魅力には
      ノックアウトされてるからwww

      そういえば、スクワットさぼってたら
      尻が垂れてきたのぉぉ(இдஇ; )
      2016.07.29 23:28
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      分かる!
      あずきバーは、美味しい!
      間違いない...から実を言うと買わないようにしてるの。
      私は、なんでも身近にあると食べるから。
      危険物は極力買わないようにしてるの。

      プリ尻維持って、本当に難しいんだね。
      ブラジルバットリフトだったかな、ヴィクシーモデルもしてるヒップアップメインのエクササイズDVDがあって、何ヶ月もずーっと購入迷ってますwww
      スクワットって、どうも楽しく出来ないしさぁwww
      2016.07.30 00:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      うんうん。
      シンプルなスクワットで充分って気もするよね。

      普段ならYOU買っちゃいなよってすぐ勧めるけど、
      ヒップアップメインのエクササイズってキツそうだし、
      楽しくなさそう???
      まぁ、ブラジルの魅惑のヒップには憧れるけどwww
      2016.07.30 10:15
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そうだよね〜
      まだ、悩んでおこ〜

      ちなみに全ディスクではないけど、ブラジル系の陽気なダンスで鍛えるのもあるとかwww
      2016.07.30 11:19
    • ちむたむ ちむたむ おぉ、ひじきか~
      今までもチョ-さんはダイエット食材取り入れた時はぐんぐん痩せてましたよね。
      今度はひじき減量期がやってくるでしょう(ダイエット予報)。

      梅雨明けして暑い~
      私も毎日、アイス食べてます。今はセブンの抹茶練乳がお気に入りだよ~
      2016.07.30 11:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      おおおおお!!
      抹茶練乳、美味しそう!!!!

      練乳の響きに、悶死しそうwwwww
      練乳はカロリー高いからガマンしてるんだよねえええ。
      ( ↑ ほかにもっとガマンするものがある気はするが(;'∀') )

      ちむさんのダイエット予報もお久しぶりっす。
      元気そうで、良かったっす。
      2016.07.30 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    かな?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろうか ... から、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    横浜駅 横浜駅直結徒歩1分のブランドホテルがおもてなし。ゲスト賞賛の「しっかり花嫁」に ... 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46