ご無沙汰していました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.9kg 48kg 23% (あと6.9kg) 159cm 54.9kgの体型
    体脂肪 31.2% 28.2% 25% 159cm 美容

 » 
2016年07月29日

  • かえる

    暑くなってきましたね…私にとって魔の季節。
    天気予報の高い気温を見ただけで血の気が引いて動悸がします(ー ー;)
    車にも乗れず、行動範囲は家の前の道から最寄りの公園くらいが限度。

    そんなわけで、また通院を始めました。
    今度は妊活の関係で漢方の処方をお願いしています。
    早く妊娠出産して、早くちゃんとした治療して、治したい。

    なので、なんというか…ダイエットどころではなくなってしまったのです(^^;;
    ダイエットに気をつかう以前に、身を縮めてパニックを起こさず1日を過ごすことでもういっぱいいっぱいです。
    そのため、ここにも果たして来る意味があるのかどうか…
    自問自答していたらすっかり日が経ってしまいました。


    でも、ライバルさんたちの頑張りは励みになるし、やっぱり辞めたくは無いので、痩せないかもしれませんが、記録は続けていこうかなと思います。
    体重計に乗るのはお風呂上がりで決まってるんですが、お風呂に入る時間が以前のように決まらず、体調みながらなので、そこでも不正確な感じになるかなぁ…

    また良くなってきたり、或いは妊娠したらその体重管理だったり、何らかの形でまた頑張りたいと思います。

    ダイエット出来てなくても、ちょっとした日記として利用させてください。
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

    カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント1件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.07.29 15:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9