7/28(木) 610日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 62.6kg 55kg 37% (あと7.6kg) 166cm 62.6kgの体型
    体脂肪 35.1% 32.4% 28% 166cm 理想

 » 
2016年07月29日

  • こうマム

    10611歩
    フラッフラだった‼︎スムージーで野菜に果物に牛乳にココアで糖分と鉄分…って考えてたつもりが塩分の事は頭から抜けてて熱中症状態⁈
    頭もガンガンしてOS1飲んだら生き返ったけど保険にアクエリアスも飲んどいた!
    そして食べてないのにお通じ半端ないのにビックリ‼︎いつも3日に1回位なのに3回も出た∑(゚Д゚)ファスティング効果なのか熱中症が関係あるのか…
    体重ももちろん記録更新‼︎2泊3日目とりあえず旅行前に63キロ切れました!
    明日から回復食‼︎明日息子も帰って来るのでマッサージ行って夜は家でフットネイルしました(≧∇≦)
    土用丑の日は沖縄に行ってるので、代わりに明日の夜はうな重(≧∇≦)楽しみ!

    朝食

    ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ヨーグルト、ポタージュスープ
    0kcal(1食分)

    間食

    OS1、アクエリアス、ココア
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:04
    •  
    • コメント11件
    • あや あや はじめまして(^-^)
      あやと申します。
      ライバル登録させてもらいます。
      よろしくお願いします(^o^)
      2016.07.29 12:54
    • ミユキチ ミユキチ やっぱり、ファスティング難しいですねー
      回復食は上手くいきましたか?

      沖縄楽しんできてくださーい٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.29 15:00
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) おー!凄い!!
      けど塩分大事ね♪
      私もやろっかなー、できるかなー。
      2016.07.29 15:34
    • み。 み。 大丈夫ですか!?
      気をつけてくださいね(´・_・`)

      沖縄楽しみですね♡
      ファスティング前後の準備食、回復食って大事なので、気を付けながら楽しんで来てくださいね!
      2016.07.29 20:51
    • こうマム こうマム > あやさん
      始めまして!ご挨拶もしないままさかのぼって見てしまいました∑(゚Д゚)
      よろしくお願いします(≧∇≦)
      2016.07.29 21:55
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      回復食もジャンクフードもやっちゃいました∑(゚Д゚)
      おそらく身体が塩分欲してた‼︎
      食べたくて食べたくてたまらなかったんです(T ^ T)
      2016.07.29 21:57
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      家族が居る時だと強い意志が必要です…笑
      私は犬しかいなかったので笑
      外食?もダイエット中の同僚と行ったので食べずにすみました(^-^)
      2016.07.29 22:00
    • こうマム こうマム > み。さん
      塩分忘れてたので危なかったです!
      今日も多分塩分足りてなくてどうしてもポテチが食べたくて食べました∑(゚Д゚)笑
      2016.07.29 22:02
    • み。 み。 > こうマムさん
      あかーん!
      ポテチはあかーん!笑
      2016.07.30 11:38
    • ネルジョー ネルジョー ファスティングって腸が休まるからお通じが良くなるらしいですよ!!
      スムージー、めっちゃヘルシーですね!!
      2016.07.31 11:35
    • こぶた こぶた 頑張ってるねー! 2016.07.31 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    りません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるので ... 果物を食べるタイミングとして“朝は金、昼は銀、夜は銅”と言われ、朝に果物を食べることはダイエット効果 ... も高い。 果物に含まれている果糖はエネルギーになりやすく、活力のもとになるうえに、余分に食べても脂肪に合成されることがないので ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... は好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 65.6kg

日記
753
ライバル
6
被ライバル
34