185日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.9kg 55.1kg 82% (あと3.8kg) 162cm 58.9kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.8% 28% 162cm モデル

 » 
2016年07月29日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.3kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重

    58kg台!!ギリギリの数値ですが達成しました♡ヤッタ!!!!

    今日は初の朝イチからのパート。4:30起きで頑張りましたっ!
    12:00までの予定が、結局13:20過ぎに。
    とにかくお腹が減って堪りませんでした(>_<)

    先程(13:40)やっと帰宅・・。
    うちは早夕飯なので、お昼はコンビニのおにぎりと飲み物のみで抑えました。
    お腹が空き過ぎると、ちょっとの量で満腹感を感じられますね^^
    夕飯では野菜をモリモリ食べるつもりです!

    朝 : ヨーグルト100g&バナナ・クルミ・プルーン(ハチミツ・アマニ油) アイスコーヒー(微糖)
    昼 : しらすおにぎり トマトジュース (マウントレーニアは飲めず)
    夜 : 人参のバーニャカウダ サラダ(サニーレタス・水菜・わかめ・パプリカ・大根・トマト・・きゅうり・錦糸卵) アイスコーヒー(微糖)
    間 : シフォンケーキ1切 マウントレーニア

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント4件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) わぁ♪

      おめでとうございます♪

      嬉しいですよね~♪

      そしてお仕事もお疲れ様です♪

      我が家も夕飯が早いので、お昼をガッツリ食べてしまうと結構響くんですよね(汗)

      2016.07.29 16:41
    • みとひ みとひ > まろんさん
      ありがとうございます(^人^)
      ギリギリでちょっと油断したらすぐ戻ってしまいそうですが
      それでも嬉しいです♡

      まろんさんのお宅も夕飯が早いのですねー!!
      うちは・・というか、私は17:00前には食べ終えてしまう位
      早いんですよ(笑)
      ちょっと早すぎですかね(^_^;) 既にお腹すきましたorz
      2016.07.29 20:03
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おめでとうございます!
      59は、まだ背水の陣感がありますが58ならちょっと余裕できますしね^^

      やったね~ (*^^*)
      2016.07.30 07:09
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      ありがとうございますー(^人^)
      しかし、、今朝は再び59に戻ってしまいました(^_^;)

      ま、でもジグザグしながら減っていくものだと思いますしね、
      心に余裕を持ちながらゆっくり減量していきたいと思います!!
      2016.07.30 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... くれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」など客の好みをヒアリング ... 。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • LAPIS AZUR(ラピスアジュール)

    JR東海道本線東静岡駅 東静岡駅徒歩3分!【カリフォルニアリゾート】をモチーフにした邸宅を1組で貸切に ... LAPIS AZUR(ラピスアジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40