なかなかやせないね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.2kg 96kg 90kg 41% (あと6kg) 162cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • もか

    昨日は都会に行ったので3駅だけならあるいちゃえー!と思い切ってあるきました笑

    つかれたけど、普段運動しないから今日は逆に足が軽い笑

    今日はこれから、いやな商談があるんで、
    ストレスで暴飲暴食しないようにしないとな(;゜0゜)

    また生理はこない。

    カロリー合計:14:03
    •  
    • コメント2件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 3駅あるいたらかなりの運動量ですよ!

      ストレスをうまく発散する方法があればよいのですが・・・。今までの私のストレス発散方法は、ポテチの一袋食べでした・・・。
      2016.08.02 13:14
    • もか もか > 銀ちゃん母さん

      三駅あるけるもんだなと思いました笑
      都会の人は階段のぼったりおりたり、普段の生活で私の何倍も運動してるんだなあと。

      努力しないと。

      結局ストレスで3日くらい暴飲暴食しました(;´Д`A

      きをひきしめます。
      2016.08.02 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... イエットをしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんで ... すよね。わりと揺れているんです。私自身、小森という場所に立ってみて、最初に夏に行った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • すじこめし
  • たま
  • みるく
  • みえちゃん
  • かわかみ
  • なおちゃん
  • キティちゃん
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • なおちゃん
  • かわかみ
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
もか
もか

162cm 92.8kg

日記
29
ライバル
10
被ライバル
4