愛するコンピ研へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 73.5kg 65kg 20% (あと8.5kg) 170cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年07月29日

  • ゆかり

    イタリア旅行6日目 ローマ。
    ローマのホテルにも体重計がない、、、
    結局、旅行中は一度も体重を測れなかった。日本帰るのが怖い、、、

    ◯朝ごはん(ホテル)
    パンは一口。
    フルーツ少々
    チーズ
    サラミ、ソーセージ、ベーコン
    マッシュポテト
    スクランブルエッグ
    ヨーグルト
    カプチーノ
    (イタリア人は朝にカプチーノを飲むらしい。)

    ◯昼ごはん(ローマ)
    カルボナーラ
    牛肉のカルパッチョ
    (すっごい少なかった。いや、でもこれが普通なのかも。)

    ◯晩ご飯(ローマ)
    今日はイタリアの晩ご飯最終なので、コンピ研がとっても素敵なレストランに連れて行ってくれました。

    2人でおしゃれして行って良かったね。

    メニューは写真に載せきれませんでした。全部で12品。ちょびっとずつでてきた。

    ◯コンピ研の今日の一言
    妻の足、この世の終わり。

    (今日は歩きすぎて、足の裏がすっごく痛くなってしまいました。その痛さを表現したくて、私が"足の裏がこの世の終わり"って騒いでいたためだと思います。)

    カロリー合計:14:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... いて来い」って案内してくれて。後から考えると、どこかに連れて行かれる危険性もあったんですが、たまたまその人はすごくいい人で ... クは夕方だよ」って、夕日の写真が送られてきたりすると、日本で悩んでいても「あ、向こうに行ったら大丈夫かも」って思えるんで ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • れいちぇる
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆかり
ゆかり

170cm 74.3kg

日記
114
ライバル
0
被ライバル
2