おっ、久々の快挙♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.9kg 58.5kg 63% (あと2.4kg) 163cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年07月29日

  • おなかプヨプヨ

    でもまだまだ!
    リバウンドした分の体重はワタシのカラダの其処此処にへばりついている (>_<)

    減らせ体脂肪!食うな炭水化物!
    とにかく標準体重を目指します。

    7月の記録(7月29日現在)
    ●朝活13
    ●ジム活5
    ●汗だくミドレンジャー9

    合計 27




    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      すごい減量してる!!!!
      やったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      「 減らせ体脂肪! 食うな炭水化物! 」
      の一言は、ワタシの胸にも
      突き刺さりましたwwwww
      2016.07.29 15:34
    • タノタノ タノタノ わぁプヨさんのグラフが一気に右肩下がりに♪頑張りの成果が出始めたのでさ( ☆∀☆)
      「減らせ体脂肪!……」は私の胸にもグサリグサリと刺さっちゃいました(-""-;)
      2016.07.29 18:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      洗っといたプチトマトをとりあえずモシャモシャ…の効果かも??
      夕飯を控えると、やっぱイイね。オナカ減って眠りにつく、あの快感←ドM(笑)

      本当は炭水化物大好きなんだ。炭水化物デブなんだよねー。だから、食うな炭水化物!は、自分への戒めなんだ♡
      2016.07.29 19:30
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      最近外食が少なくて、夕飯も節制出来たから、ちょっと減りました。生活戻すとカラダも戻っちゃいそうです。何とか継続させたいと思います!!
      体脂肪減らすの、難しいよねぇ (>_<)
      2016.07.29 19:33
    • ちむたむ ちむたむ おおお~いつの間にか、プヨさん50キロ台が目前!!凄いじゃないですかっ!!

      本格的に暑くなってきたので、ミドレンジャーの際は気をつけてくださいね。
      私はしばらく庭仕事はやめます。雑草に負けました・・・・・(~_~メ)
      2016.07.30 09:33
    • あざらし あざらし おおおー!凄いです〜!
      私も身体の何処に付いてるのかなーと思うのですが、イメージはクリームを塗ったケーキでして、全体的にまんべんなくぬかりなく…(;´Д`A
      シンプルなレアチーズケーキみたいにらなりたい今日この頃です。
      2016.07.30 10:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん、元気〜?…ない??
      今日はちょっと増えて、行きつ戻りつです。でもグレないで頑張ります。

      庭の雑草は家庭用の充電式草刈機でガーーってやっちゃいます。でも暑くて、ピーナッツカボチャの支柱をかけるのをサボっていたら、ウドンコ病になりかかっちゃった (>_<) 種を蒔いて本葉が出た花苗も放置。明日はやらなきゃ…
      2016.07.30 20:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      今日は戻ってメゲ (>_<)
      いやいやグレないように頑張りますよ!
      私の場合、オナカと背中かなぁ〜。ハミ肉を一掃したいです。もう一工夫が必要な気がします。
      2016.07.30 20:18
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      元気あるよ〜でも、暑くて昼間は外に出たくない〜

      今年は梅雨が長くて作物が病気になっちゃったとこが多かったみたい。ウチの千成りくんも花は数十個付いたけど、葉っぱがやられてるの(泣)実がまだ枝豆位なのに、大丈夫かな〜

      この辺の農家さんも皆やられちゃってるらしくて、今年は既に西瓜も終わっちゃったって。直売所のおばさんから聞きました。
      2016.07.30 20:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      千成り瓢箪くん、可愛そう…
      食用じゃないんだから、ホームセンターとかで売っているウドンコ病の薬を噴霧したらどうかなぁ〜スプレー容器に入って売ってるのもあるよ♡
      健康な葉にかけたら病気の広がりを抑えられるかも??
      瓢箪、大きくしたいよねーー

      お互い熱中症に気をつけようねー
      2016.07.30 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    科学に裏付けられたダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンド ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... がある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされている ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 体重・BMIなどカラダの変化を実感!「ヘルシア12週間健康チャレンジ」第1弾のチャレンジャーの結果を公開。

    2弾のエントリー開始にあたり、その結果をWEBで公開。  12週間にわたって、仲間に励まされながら、毎日歩いて体重・歩数を記録し続けたチャレンジャーのカラダの ... つもより10分多く歩いたり、階段を使うなどして体を動かし、歩数と体重を毎日記録するだけ。さらに、TwitterやFacebookと連動している ... ので、チャレンジャー同士が励まし合える仕組みになっている。  ヘルシアは、茶 ... 体重・BMIなどカラダの変化を実感!「ヘルシア12週間健康チャレンジ」第1弾のチャレンジャーの結果を公開。 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク大阪

    新大阪駅 新大阪駅徒歩4分の快適なホテル。サイズオーダードレス&6大特典で納得のセレモニーを ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57