帰省中に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 63.7kg 59kg 64% (あと4.7kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年07月29日

  • あい

    帰省中に食べ放題に毎日行きました^^;
    もちろん食べまくりです。
    今日、自宅に戻りました。
    これから1ヶ月間、リセットするためにプチ断食を行います。
    賄いは断れないので食べ、あとは水分で過ごします。
    ここに宣言しちゃったので8月いっぱい頑張らなきゃ!!

    カロリー合計:15:09
    •  
    • コメント3件
    • あざらし あざらし どうぞ身体壊さないよう、お気をつけくださいね!( ´ ▽ ` )ノ
      美味しいまかない、楽しみ度がアップですね〜☺︎
      2016.07.30 10:55
    • あざらし あざらし どうぞ身体壊さないよう、お気をつけくださいね!( ´ ▽ ` )ノ
      美味しいまかない、楽しみ度がアップですね〜☺︎
      2016.07.30 10:56
    • あい あい > あざらしさん
      賄い、カロリーが高いので本当は断りたいんですけど、私のメンタルでは断れないのでせめて、他の食事を減らそうと思いましたが夫に阻止されました(>_<)
      2016.07.31 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    はなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにできます ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... 腐など)を食べるようにします。 脂肪酸合成ホルモンが多くならないようにする方法はありますか? 脂肪酸合成ホルモンは血液中のカルシウム濃度が低下した ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    は専門の方に教えて頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断食の内容は3日間かけて和食から ... が、私の場合すぐ元に戻りました…あは。 それよりも意識の収穫が多かったです。これは断食 ... で得た教訓! あはは!まさか公開する日が来るとは。思いもしなかったので照れます! あと、面白い発見がありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • HEY
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
あい
あい

171cm 60.2kg

日記
238
ライバル
9
被ライバル
10