7/25(月)スケバンカッター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.9kg 48kg 23% (あと3.9kg) 155cm 51.9kgの体型
    体脂肪 32.7% 33.1% 25% 155cm モデル

2016年07月25日

  • 12月の花嫁

    台所でテーブル件棚(改造)に足をぶつけた。

    ッテ~ッ!!

    よくやっちゃうので驚かなかったけど、なんか、痛みがいつもと違う。

    傷口を見たら、ギザギザ。

    どうやら、棚に突っ込んだクッキングペーパーのカッターで太股を切ってしまったらしい。

    流石に、ギザギザの羽で切っただけあって、傷口もギザギザでくっつかない。

    (スケバンの二枚刃と同じ理由かー!)

    しばらく血が止まらなかったYO!

    -----
    写真1枚目:昨日の三人前ジャージャー麺。
    ※ 初めてスパゲティでやったけど、私はイマイチだった。彼は北京空港のジャージャー麺だぁ!とテンション↑↑↑だったけど。
    ※ 3人前の麺、我が家はいつも2人でペロリと平らげてしまいます(^_^;)

    写真2枚目:リセットご飯
    (本日の1食目)
    ・ 炊きたてご飯(玄米)
    ・ 味噌汁
    ・ 沢庵の尻尾
    ・ しらす
    ・ うで玉子(昨日の)、マヨネーズ
    ・ ごましお
    ・ 残りご飯(ハム、玉子、味ごのみ、白米)

    写真3枚目:デコロールケーキ
    (本日の2食目)
    ・ 昨日のロールケーキ
    ・ バナナ
    ※ 牛乳牛乳した生クリームが苦手な彼の為にバナナでデコってみた。

    本日の3食目:おにぎり少し(夜中)
    ・ おにぎり(白米)
    ※ 彼の肥満を心配して、美味しいご飯を少し食べてもらうことにした。
    (夜ご飯を2回炊く)
    ※ 彼が食べ残しをおにぎりにしたのがあまりに美味しそうだったので。

    ------
    寝室を戻して2日目。

    最初、落ちて寝たけど、ゲームが気になって起きる。

    その後、朝まで眠れず。


    カロリー合計:15:43
    •  
    • コメント5件
    • milk milk お大事にではなく、お気をつけてでしょうか! 2016.07.29 15:55
    • みおりお みおりお きゃー!文章だけで痛いイタイ(>_<)
      痕残っちゃうのですぐさまキズパワーパッドを!!

      …って月曜の事件なら遅いかな?(^^;
      お大事にされてください!
      2016.07.29 16:19
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > milkさん
      > みおりおさん

      こんにちは~(^▽^)/
      早速のコメントをどうもありがとうございますm(_ _)m
      嬉しいです~(*´∇`*)
      また改めてお返事差し上げます、取り急ぎお礼もうしあげます♡
      2016.07.29 17:06
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > milkさん
      こんにちは(^▽^)/
      すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
      コメントどうもありがとうございました(*´∇`*)

      > お大事にではなく、お気をつけてでしょうm(_ _)m

      ほんと、そそっかしくて.……いやはや、お恥ずかしい……(^-^;
      2016.08.03 19:03
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みおりおさん
      あらためましてこんにちは~(^▽^)/

      > きゃー!文章だけで痛いイタイ(>_<)
      > 痕残っちゃうのですぐさまキズパワーパッドを!!

      どうもありがとうございますm(_ _)m
      お陰様で、珍しく傷の上がりが良かったです(*^-^*)
      塗り残しの抗生物質入りの軟膏塗っといたのが良かったみたいです!

      > …って月曜の事件なら遅いかな?(^^;
      > お大事にされてください!

      お気遣い嬉しゅうございます~(;_;)ウルウル。
      感謝です~(;_;)ウルウル。
      2016.08.03 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... しくらいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... りで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 水原希子登場のスレトシスは、ガールズパワー全開【14-15AW東京】

    現代的にアレンジされている。コサージュにしてマニッシュなスーツスタイルの胸元に飾ったり、カーネーションの花びらのように端をギザギザにカット ... 。 ショーには、モデルとして水原希子・佑果姉妹もウォーキング。ライダースジャケットにボウタイを付けた ... 17日にスタートしたメルセデス・ベンツファッション・ウィーク東京14-15AWシーズンで、トップバッターとしてショ ... 水原希子登場のスレトシスは、ガールズパワー全開【14-15AW東京】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87