目標達成出来ないかも!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 80.4kg 58kg 0% (あと22.4kg) 161cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年07月29日

  • まな

    昨日は予定通りエアロビからのプール!
    先生変わってエアロビどうなるかと心配だったけど楽しい♡
    とゆうか前の先生より楽しいww

    なので40分頑張って来ました-!からのプール。
    さすがにしんどくて3キロは無理だったので2キロぎりぎりで泳いできましたw
    終わったらくっったくた!でもキライじゃないこの感覚ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)w

    でもさすがにおなかがぺこぺこだったのと、疲れで夜ご飯食べてないーって言ってた彼にちょっとむくれてしまったw
    本当に旦那さんとかお子さんいてダイエットしてる人って尊敬する!
    一緒にいるのに自分だけ食べないとか、違うメニュー作るとか並大抵の努力じゃないと思う!
    私昨日1日だけでもえーニオイで食べたくなっちゃうし外で食べて来てくれないかなぁと思ってしまったw
    後からむくれた事に反省して、スーパーまで走って追いかけたのに私が走るの遅い上に彼が歩くの速くてちっとも追いつけなかったw

    とりあえずスーパーでお総菜やら買ってた彼は私に気を遣ったようでいつもよりボリューム少なめメニュー(´ω`)
    おかげで我慢してトマトジュースだけで乗り切れた!

    ので今朝は目標通りの減り方♡

    今日もプールでガンガン泳いで来ようと思ったのに病院で検査しちゃったから今日は運動しちゃダメだって・・・
    ががががーーーーーん!!!ここまでいいペースだったのに!
    運動しちゃダメとか怖すぎる!
    明日結婚式なのに←まるで自分の結婚式かのような言い方w

    今日はおとなしくヘルシーな夕食にしたいと思います。
    野菜ばっかりしゃぶしゃぶの予定!だけどポン酢とかつけたら塩分多そうでむくみそうだなぁ

    ワンピース着れるか本当に心配(*_*)

    それでは良い週末を~♪
    結婚式でフォアグラ出ると良いな♡←えw

    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ お疲れ様です~♡
      最近中々コメントこれなくてすみません;_;
      コメント来れてないんですがまなさん頑張ってらっしゃる~
      と思って日記はいつも見ておりまぁす(❁´◡`❁)

      ほんと旦那さん子供を抱えてダイエットしてらっしゃる方って
      凄いですよね(゚∀゚;)私もえー匂いの誘惑に絶対負けちゃう!笑
      ダイエットは独身のうちにしか出来ないな~ってDC始めて
      色んな人の日記読んだりしてめちゃくちゃ思いました!笑
      それと同時にもう少し若いうちに本気で取り組めていたら、、と!笑

      昨日は目標通りの減り方でよかったよかった!
      プール後トマジューで乗り切れた自分をほめてあげて下さいね♡
      プール後固形物を入れられない辛さ私も何度も経験してるので
      非常に分かります!笑笑。その調子で8月も頑張りましょう!

      そして今日は結婚式楽しんで来て下さいね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      フォアグラも出ますよーに、、♡笑
      2016.07.30 10:10
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      みーちゃんお疲れさまです♡
      いえいえ!たまにコメントくれるだけでうれしいです( *´꒳`*)
      また近況日記も楽しみにしてますね♪

      ほんとほんと!やっぱりダイエットって1人だから頑張れる!ってのありますもんね・・・
      イイご飯のニオイなんてしてきたら我慢出来る自信無いw
      目標通りの減り方だったんですが予想以上のリバウンドに驚いている週初めですww
      プールの後ってすごぶるおなか減りますもんね~
      プール行く前におにぎり食べていくってのが私的に合っている方法だったかもしれないです!

      結婚式・・・フォアグラ出ました♡
      口の中でとろける~な感じが相変わらずたまりませんでした\('ω' )/♡
      2016.08.01 14:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこ ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... いうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ... ホテルニュー長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
20