夏期休暇

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 41.2kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 41.2kgの体型
    体脂肪 41% 19.8% 21% 148cm 標準

 » 
2016年07月29日

  • ゆの

    夏は旦那さんの仕事の手伝いなどで忙しく、
    日記のことが気になりつつも、時間をとることが難しく…
    コメント頂きながら返信もままならずすみません(m´・ω・`)m

    できれば毎日記録だけでもと思っていたのですが
    生活が落ち着く8月下旬まで、日記をお休みにすることにしました。

    8月は食べる機会も多いので、増やしてしまうと思いますが(汗)
    ダイエット、投げ出したりはせず!体重計のアプリでざっくりした管理は
    していこうと思っています(; ・`д・´)b



    落ち着きましたら、気持ちも新たに、また記録をつけていきたいと
    思っていますので、また絡んで頂ければ幸いです(*´ω`*)

    暑い日が続きますので、ダイエットも無理せず、身も心も健やかに美しく♡
    よい夏をお過ごし下さい♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    MAX 2/27 3/37 4/27 5/27 7/4 7/29(先月比)

    体重 65.8→48.6→45.4→42.8 →41.0→40.4→41.2 (+0.8)
    体脂肪率 41→26.8→22.9 →22.2→21.2 →20.2→19.8 (-0.4)

    B 96→ 86 → 85.5→ 84→83 → 82→83(+1)
    アンダー ? →70.5→ 70 → 69→68.5 →68→68(±0)
    W 80→ 64→ 61.5→60→59 →60→60(±0)
    H 97→ 87→ 85.5→83.5→82.5 →82→82.5 (+0.5)
    二の腕 ? → 25→ 23.5 →22.5→22→22.5 (+0.5)
    太もも ? →48.5→ 46.5→44.5→42.5 →42.5(±0)
    ふくらはぎ ? → 32→ 31 → 30.5→29.5 →29→29.5(+0.5)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    少し体重を増やしたので、サイズもちょっとずつ増えてます。
    理想を言えばキリがないけど、あまり痩せ過ぎないでという旦那さんの意見もあるし、このくらいでいいかなーとか思ったりする自分もいます。


    8月は目標体重の42.5を越えずに過ごせたらいいなあ(;・∀・)

    カロリー合計:16:21
    •  
    • コメント8件
    • あの あの 忙しそうですね
      また、ユノさんが戻ってくるの待ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      あたしは、最近モチベーションさがりすぎて、体重も増加です(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
      がんばるつもりではいます(笑)
      2016.07.29 19:01
    • みとひ みとひ お久しぶりです^^
      忙しい毎日をお過ごしなのですねー。
      あまりご無理なさらず適度に休みながら頑張って下さいね♡

      私も仕事を始め、生活が変わりました。
      慣れるまでは色々と試行錯誤の日々になるとは思いますが、
      できる範囲で健康的な生活を心がけて頑張りたいと思います!!
      お互い頑張りましょうね(^_-)♡
      2016.07.29 20:07
    • Kaori Kaori 忙しいのですね~。

      ゆのさんもお体に気を付けてお過ごしください(*^-^*)

      戻ってくるのをお待ちしてます♪
      2016.07.29 22:12
    • yuki yuki 参考になります! 2016.08.29 15:54
    • ゆの ゆの > あのさん
      おひさしぶりです(*´ω`*)
      返信大変おそくなりました!

      私も8月は予定が多くなかなかダイエットに意識が向きませんでした(;´∀`)
      また生活整えていきたいです!よろしくお願いします♪
      2016.09.09 18:26
    • ゆの ゆの > みとひさん
      おひさしぶりです(*´∀`)
      返信大変遅くなりました!

      みとひさんは新しいお仕事、慣れた頃でしょうか?(*´ω`*)
      こちらも8月は忙しくなかなかダイエットに意識が向きませんでしたが
      また生活整えていきたいです!よろしくお願いします♪
      2016.09.09 18:28
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      おひさしぶりです(ノ´∀`*)

      まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

      また生活整えていきたいです!よろしくお願いします♪
      2016.09.09 18:30
    • ゆの ゆの > yukiさん
      おひさしぶりです(*´ω`*)
      またよろしくお願いします♪
      2016.09.09 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63