産後22日目*内科受診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 88.2kg 60kg 43% (あと28.2kg) 174.2cm 88.2kgの体型
    体脂肪 51% 41% 0% 174.2cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • キリン

    内科受診してきました。

    尿検査も血液検査も特に異常なし。
    血圧が高めなのも頭痛もおそらく寝不足によるものだから薬は飲まず10日間様子を見ることになりました。
    投薬が無いならそれに越したことはないです(^^)

    体重も減ってました♪
    退院時が92.5kgだったから半月で4kgくらい減ってます。
    バランスのいい食事といっぱい飲んでくれる息子に感謝です( ´ ▽ ` )

    カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん お義母さまとの生活はいろいろあるかもしれないけど、赤ちゃんを中心にみんなが笑顔になるのが良いですね!休める時は休んで、頑張れ!新米ママちゃん! 2016.07.29 20:53
    • みるく みるく 母乳でダイエット!
      ありがたいですね(^ ^)
      たくさん飲んでくれて、親孝行な息子さん♡
      飲むうち勝負ですね!一気に減らしちゃいましょー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      2016.07.29 21:59
    • キリン キリン > るみみんさん

      育った環境の違いで合わずに疲れることもありましたが、本当にのんびり過ごさせてもらって感謝感謝です。
      新舞子ママがんばります!
      2016.08.08 17:50
    • キリン キリン > みるくさん

      本当によく飲んでくれてありがたい!
      息子自身はどんどんぽっちゃりになっていってますが(^^;;
      食べる物に気をつけてとりあえず離乳食が始まるまでしっかり減らしたいです!
      2016.08.08 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    だときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... やすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高め ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の塩分を楽にコントロールする方法とは?

    。「妊娠週が進むにつれて、お腹が大きくなることによる下半身の圧迫が出てくるので、どうしても血圧が高くなりやすかった ... 「妊娠中はバランスの良い食事を心がけ、塩分も摂りすぎないようにしましょう。」といわれたり、本などにも書いてあります ... 。」「つわりが治まったら、今度はバランスよく食事をすることが赤ちゃんにとっても自分にとっても大切な時期に入ってきます ... 妊娠中の塩分を楽にコントロールする方法とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24