写真展

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 51.3kg 48kg 60% (あと3.3kg) 158cm 51.3kgの体型
    体脂肪 30.6% 26.1% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • もちゆき

    頑張ってきました。嬉しい嬉しい。大好きな写真家岩合さんの写真展に行き、トークショーそしてサイン会に参加してきました\(^o^)/
    も~素敵な方だった〜憧れる〜。はあ〜良い1日だった。

    で。テンションも高いまま、お昼にとんかつ。
    これ一食で1729kcalとか…びっくりした。ビールも飲んじゃったじゃない。でも今日はいいや。幸せです。

    …夕飯は抜くよ。

    カロリー合計:2283kcal17:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使 ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 全国各地でネコ祭り!? 岩合光昭氏の写真展開催

    まで開催。会期中には岩合氏のギャラリートーク&サイン会も予定されている。また「岩合光昭写真展 ... 。  まず、「最新作 岩合光昭写真展『ふるさとのねこ』津軽の四季、子ネコたちの物語。」として渋谷ヒカリエで25日から8月31日 ... コは小さなライオンだ。ライオンは大きなネコだ。」として「岩合光昭写真展『ネコライオン』が、そ ... 全国各地でネコ祭り!? 岩合光昭氏の写真展開催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もちゆき
もちゆき

158cm 49.9kg

日記
63
ライバル
4
被ライバル
4