頑張ったぁ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.7kg 74.5kg 60kg 1% (あと14.5kg) 160cm 74.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • すまいる

    今日は1日外に出ていました!
    たくさん歩いたお陰でカロリー消費した~(*´艸`*)

    今日の朝食↓

    ごはん、味噌汁(麩と若布)、焼きそば、餃子(一個)、アスパラとキュウリのサラダ

    今日の昼食↓
    彩り野菜のミラノ風ドリア、レタスとじゃがいものサラダ、スープ
    一気に体重増加しないように夕食気を付けます(´・ ω ・`)ノ

    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    歩くのではなく、勢いよくスタスタと歩くのは十分に運動の代わりになります。できれば毎日20分ほどは歩く時間を作るようにしたいも ... れば、適正に体重コントロールできることになる。1日のエネルギー摂取量がエネルギー消費量を上回ってい ... か? 日常的に歩いていればよいのですが、歩く距離が短いと、どうしても活動量が少なくなります。ダラダラと ...

    ダイエットラボ
  • ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売

    ムソースで食べるニョッキ』(298円/1月21日から発売)  じゃがいもの風味が良くもっちりとした食感のイタリア ... から発売)  じゃがいも、人参、かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリーなどを入れた、具沢山の濃厚なトマトスープ ... 』(250円/1月14日から発売中)  アンチョビソースとマヨネーズで味付けた十勝産じゃがい ... ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるまる
  • シノ
  • しいぽ
被ライバル - 全てを見る
  • まるまる
  • シノ
  • ぽっけ
  • しいぽ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すまいる
すまいる

160cm 77kg

日記
16
ライバル
3
被ライバル
4