191日目仕事で広島に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年07月29日

  • みきてぃ

    いつもコメントありがとうございます
    (*^∇^*)

    前回の日記のコメントのお返事はまだ書いてない状態ですが
    昨日も日記を更新してないので

    先に日記を更新しますね(*^_^*)

    前回の日記のお返事は
    のちほど書きますので今暫くお待ち下さいね


    2日日ほど彼氏と仕事で外国人労働者の組合を訪ねて広島に行き
    ついでに国宝のお寺や神社巡り
    尾道にまで足を伸ばして魚介醤油スープで有名なとても美味しい尾道ラーメンを堪能して

    バタバタして過酷ながらもとても充実した時間を過ごせました
    (*^_^*)

    普段はクールな顔に見える彼氏くんの
    貴重なまるで少年みたいな無邪気な幼い満天の笑顔の写真が撮れましたので一緒に載せました。

    うん凄く良い笑顔(*^∇^*)

    この笑顔をずっと守っていってあげたいなと思いました。

    あと彼氏に言われた言葉で嬉しい事が1つほどありました。
    今回みたいな公式な場所では私はリクルートスーツで行くのですが

    彼氏くんに
    『ミキティはいつ見てもスタイルがスラッとして良くて惚れ惚れするわ。スーツがめちゃめちゃカッコ良くきまるし俺も一緒にいて鼻が高いよ。』
    とベタ褒めされました
    ( ´艸`)

    大袈裟な人だなと思いながらも

    ダイエットをしてる私としては

    スタイルを褒められたらやる気が更に出てきますね。

    この2日間は全くダイエットしてなかったので明日からまた頑張ります


    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント7件
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      おおっほんと爽やかですね!

      髪型よく似合ってる♪

      そして46歳にはみえない、、、とゆうか、勝手に彼氏さん30代半ばだと思ってました。

      なのでイメージに近いです。

      尾道ラーメン美味しいのですか?ちょうど週明けに家族プチ旅に広島の尾道?のホテルに行く予定なんです。

      いつまでもみきてぃさんと彼氏さんの笑顔が続きますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      2016.07.29 18:17
    • 雪だるま 雪だるま 彼氏さん、若々しいですね!
      本当に46才には見えないわ~(・o・)

      彼氏さんの優しい笑顔から、みきてぃさんがいかに愛されているか伝わってきました♪
      幸せなブログにほっこり癒されました(о´∀`о)
      2016.07.29 19:18
    • かじゅりん かじゅりん 彼氏さんの褒め言葉で頑張れるんですよね!
      わかる~~~♪
      私も褒められるように頑張らないと~~~♪

      いいね~♪
      ラブラブで~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
      2016.07.30 06:54
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      爽やか系にイメチェンして良い感じです。

      彼氏は今までは基本的に夜のお仕事をしてるようなイメージだったので

      かなり昼間の仕事してるように見える爽やか系になれたんじゃないかなと思います
      ( ´艸`)

      彼氏は髪の毛もフサフサでオヤジっぽさが無いので軽く10歳はいつも若く見られるのですが
      はるみさんにそう言ってもらえると凄く嬉しいです
      ( ~っ~)/

      広島にはるみさんも行くなんて奇遇ですね
      (≧∇≦)

      尾道ラーメンは本当に美味しいですよ!
      魚介と醤油のスープが深く絶品でした
      (*^∇^*)

      尾道に行かれた時は是非食べてみて下さい

      食べログとかで尾道ラーメンの名店を調べて行くのがオススメです。

      名店は店によったら1日何食って決めていて完売したらお昼過ぎでも閉めるお店もあるので
      行く前にまだやってるか電話で問い合わせして行った方がいいかもです

      私たちの場合
      電話しないで行ったのですが
      行ってみたら二つのお店は既に完売して閉まってて
      三番目のお店は電話したらやってると言われたので行きました
      (*^∇^*)

      2016.07.30 08:24
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^∇^*)

      彼氏くんは普段はクールに見える風貌なんですが
      笑うと八重歯があるし凄く幼くて可愛い顔になるんですよ。

      そのギャップが結構好きです(^▽^)

      雪だるまさんに仲良く見られるのはとても嬉しいです
      ( ´艸`)

      これからも仲良くいられるように頑張りますね

      2016.07.30 08:29
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはようございます(*^∇^*)

      そうそう
      誉めてくれたら
      よっしゃーまた頑張らなきゃ!ってやる気が出るよね
      (*^∇^*)

      かじゅりんさんの旦那さんは口下手さんみたいだけど

      旦那さんが誉めてくれたら
      かじゅりんさんもきっとキラキラして頑張れるよね
      (*^_^*)

      女性は幾つになってもそうそう言葉を欲しがる生き物って思うから。

      2016.07.30 08:33
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん
      『そうそう言葉』じゃなくて
      『そういう言葉』の間違いだった(^▽^;)
      ごめん

      2016.07.30 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に ... 始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... くれる(笑)。プロフェッショナルな人たちと動くのはとても面白い。可能性がぐっと広がります。 片山:製品化はしたいですね ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26