7/28(木)リセット仕切れず……

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.3kg 48kg 15% (あと4.3kg) 155cm 52.3kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.4% 25% 155cm 標準

2016年07月28日

  • 12月の花嫁

    つ、疲れが抜けない。

    上に排卵が当たって最悪。

    体重もハネ上がり、胃腸も絶不調。

    リハビリもリセットも空しく、

    夜中に食欲爆発!!

    で、胃腸も体調も更に悪化_| ̄|〇 il||li

    -----
    こんな日は増量するのが当たり前。

    何ヶ月もかけてじりっと落として来た体重が一夜で戻ってしまうショック。

    こういう日は計量お休みするって人も多いと思うのですが、

    敢えて計る事にしました。

    長い人生、こういうこともある、

    こういうことが全く無い人生は考えられないのだから、

    受け止めるしかない、ということで。

    なんだか大袈裟になりましたが、

    持続可能なダイエットをして行きたいので……

    -----
    1食目:リハビリご飯。
    ・ ベリーと牛乳のジュース

    2食目:リハビリご飯。
    ・ ベリーと牛乳とヨーグルトのジュース

    ※ 固形物を避けて、ジュースにしたけど、どうも牛乳を消化しないみたいで腹具合が良くならない。

    3食目:リセットご飯。
    ・ 炊きたてご飯(白米)
    ・ 味噌汁
    ・ 沢庵の尻尾
    ・ ごましお

    ※ ご飯美味しく無い。白米だから?ぜんぜん、リセットされない。腹具合も悪いまま。

    4食目:食欲爆発!!
    ・ チーズのでっかいパン


    カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント2件
    • みおりお みおりお そんな日もありますよね、ドンマイです!

      リセットは牛乳ではなく、豆乳にするのはどうでしょうか?
      お腹ごろごろしないし、ホルモンバランス調えてくれるのも期待して♪

      私は青汁混ぜて朝はこれだけとか良くやります。
      飲まないときは大豆製品を食事で1~2品。
      これを始めてから生理安定しました(^^)
      2016.07.29 18:04
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みおりおさん
      またまたこんにちは~(^▽^)/
      コメント沢山どうもありがとうございますm(_ _)m

      > そんな日もありますよね、ドンマイです!
      ありがとうございます!

      > リセットは牛乳ではなく、豆乳にするのはどうでしょうか?
      > お腹ごろごろしないし、ホルモンバランス調えてくれるのも期待して♪

      ありがとうございます~m(_ _)m
      翌日、豆乳でやってみたのですが、残念ながら同じ様な感じでした(;_;)
      (多分、牛乳がっていうより、冷たいものがダメなんだと思います~)

      > 私は青汁混ぜて朝はこれだけとか良くやります。
      そうなんですね~(*´∇`*)
      なんかオシャレ♡

      > 飲まないときは大豆製品を食事で1~2品。
      > これを始めてから生理安定しました(^^)
      良かったですね~!
      大豆製品は女性ホルモンと似ている作用があると本で読みました~
      (ところで、調製豆乳は飲み過ぎると良くないって聞いたんですが、なんでなんでしょうね?)

      あと、黒糖が生理痛に良いって読んだことあります。(すぐ良くなる訳じゃ無くて、翌月の生理が軽くなるとか)人間の身体って不思議ですよね~!
      2016.08.03 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... る。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... いるうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというも ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    てしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという考え ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87