73日目❤糖質制限.促進期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 56.4kg 51kg 59% (あと5.4kg) 155cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年07月29日

  • *まりあ*

    関東梅雨明けだあ(♡˙︶˙♡)
    暑いけど夏も好き♡笑

    朝ごはん食べてから
    お通じが(。´Д⊂)
    しかも02回も(。´Д⊂)

    出るなら体重測る前がいいw



    breakfast.。.:*゜

    めかぶ(16kcal,糖質0g)
    冷奴(84kcal,糖質2.5g)


    TロTAL:100kcal,糖質2.5g



    lunch.。.:*゜


    鰆の塩焼き(177kcal,糖質0.1g)
    胡瓜の漬物(5kcal,糖質0.7g)
    カテキン茶(0kcal,糖質0g)


    TロTAL:182kcal,糖質0.8g



    dinner.。.:*゜

    サラダチキン(62kcal,糖質0.1g)
    焼き茄子(12kcal,糖質2.3g)
    エノキの味噌汁(12.6kcal,糖質1.4g)


    TロTAL:86.6kcal,糖質3.8g


    03回目のお通じが
    夕方ありましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
    さすがに快便って感じじャないけど
    01日に03回もお通じとか
    すごすぎるΣ(゚∀゚ノ)ノ
    明日はお通じなさそう(-_-#)
    そして今日は全然お腹が空かない。

    岩盤浴行く予定が
    ゆう君が美容院行っちゃって
    帰り待ってたけど
    中々帰ってこないから
    中止になりました(´;ω;`)

    夕飯作ってなかッたら
    連れてってくれたらしいけどw



    本日のカロリ−:368.6kcal
    本日の糖質量:7.1g
    ミネラルウォ−タ−1㍑摂取
    お通じ03回あり
    漢方薬服薬

    カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント3件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 体重測ってからお通じくるの
      あるあるすぎてわかるwww
      測る前にきてくれよーって
      いつも思うけど面倒くさいから
      測りなおしはしないというwww
      やっぱタイミングってあるよね(*´艸`*)

      おーもう秋服でてきたかー
      今年は11月に新婚旅行もあるし
      可愛い秋服買わないとな(ノ´∀`*)♡
      2016.07.29 21:13
    • りおっぴ りおっぴ めかぶとか、
      塩焼きとか、
      すんごい勉強なります(≧∇≦)!
      参考にさせていただきます♡
      2016.07.29 22:23
    • *まりあ* *まりあ* > ゆかにゃんさん♡

      11月に新婚旅行かあ(♡˙︶˙♡)
      今から楽しみだね♡

      私も9月に沖縄旅行行くから
      精一杯頑張るよ♫

      お互い少しでも痩せて
      洋服を可愛く着こなそうネ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.07.30 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    、さばは2.02kcal、さんまは3.10kcalとなっています。マグロは種類によって異なりますが ... でなく、空腹を感じることにもなる。脂肪は、美味しく感じるために食べすぎになりやすく、しかもエネルギー量が1g当たり約9kcal ... と、たんぱく質と糖質の約4kcalに比べて2.25倍のエネルギー量となって ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    のでは大きく結果が違ってくるだろう。  こうした背景から、最近ではさまざまな糖質制限 ... ゼロを実現。麦芽の風味を残して、うまみや味わいを両立したのが特徴だ。なお、栄養表示基準に基づき、糖質0.5g(100 ... 麦の外皮の部分:小麦ふすま)を使用したパン。ローソンが展開する「実りベーカリー」の「健シリーズ」は、カロリー200kcal ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
  • にゃんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.9kg

日記
250
ライバル
8
被ライバル
38