119日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • いもみ

    [レコ]
    朝:ピザソースon食パン、ヨーグルト
    昼:BLT&ポテト(サブウェイ)
    夜:
    間:のど飴

    [美活]
    ・腹筋50
    ・ピーリング



    明日は健康診断!と思っていたら...

    なんと、遅れに遅れていた生理(らしきもの)がやってきた(^_^;)

    タイミングが悪くて残念なような。
    でも無事にきてホッとしたような。

    今日もし生理がこなかったら、
    産婦人科にいこうかとも思っていたのに。

    健康診断、産婦人科、
    予定が狂う狂う...( ̄ー ̄)

    生理不順にならないように生活習慣とか、食事とか、女性ホルモンupを意識しよう。

    カラダは本当に大切にしなきゃ。

    健康が一番。



    今週もお疲れさまでした!

    ライバルの皆さんも、素敵な週末を♡( ´ ▽ ` )ノ

    生理中 カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    受容体があり、決まったホルモンにしか反応しないようになっているから。こ ... の分泌量は、男性では徐々に低下していくのに対して、女性は20~30歳がピークで、50歳前後になると大きく減ってい ... が急激に減少する原因は何ですか? 女性ホルモンの分泌量に大きな影響を与えているのは精神的なストレスです。ストレスを感じてい ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • 約8割の女性が悩んだことがある“生理不順”の原因とは?

    か?』という問いでは、以下のような結果になった。  ■生理不順を感じたときの生活環境の変化  第1位:ストレスが溜まっていた ... 」、「知らない」と答えた人は合わせて24.8%だった。なお、「生理不順」とは、日本産科婦人科学会で定めている正常な生理 ... 」という回答が30.9%でもっとも多く、「生理周期が不安定だった」が22.8%、「生理が1回分こなかった ... 約8割の女性が悩んだことがある“生理不順”の原因とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
795
ライバル
31
被ライバル
86