最近

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.4kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年07月29日

  • はな

    彼氏が電子タバコを始めました

    続くんやらどうやら

    ポケモンゴーフィーバーがすごいですね

    おもしろいのかな?

    同棲して分かったことは、彼氏はせっかちだということ

    お母さんに似たのかな?

    風呂入んなきゃ

    無気力と消えたい気持ちは、やっぱ同棲してもあります

    前から悩んでる悩みが消えなくて

    カロリー合計:18:14
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは☆

      一緒に住んで初めて判るコト、沢山ありますよね(*^^*)

      でも、それすらも楽しみましょうね♡

      一緒に居られるだけで幸せ
      ってコトを忘れずに・・・(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.29 21:24
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      彼氏さんはせっかちなのかぁ・・・

      せっかちだったらあおられたりして気を使うこともあるだろうね

      ちょっとノンビリしてる性格の方が楽ではあるよね
      (^▽^;)

      うちの彼氏の場合は泊まった時に感じることは
      一人にしてたら寂しがるので
      側を離れないで相手にするのが大変だったりするかな

      はなちゃんの無気力状態が少しでも良くなればいいね

      2016.07.30 21:09
    • はな はな > 茉斗さん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      一緒に住んで初めて分かること、ありますね(>_<)

      なんでも楽しまなきゃですよね(>_<)

      一緒にいれるだけで幸せってことを忘れちゃいけないですよね(>_<)
      2016.08.07 02:18
    • はな はな > みきてぃさん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      せっかちなとこがあると一緒に住んで気づきました(>_<)

      のんびりした性格のほうが、楽な部分はありますよね(>_<)

      2016.08.07 02:21
    • はな はな > みきてぃさん

      彼氏さん、寂しがりやなんですね(>_<)

      私たちは、私が寂しがりな感じです(>_<)

      無気力よくなるといいです(>_<)
      2016.08.07 02:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    事である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... も常に忘れない。 「『いつか死ぬんだ』という感覚は分かります。それは、自分が死ぬ役をたくさんやったからこそ感じるのかもし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16