0729

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.2kg 50kg 70% (あと3.2kg) 158cm 53.2kgの体型
    体脂肪 29% 29% 23% 158cm 美容

 » 
2016年07月29日

  • のりこ


    体重、思ったより増えてなかった!なぜ!でも体脂肪は増えてたよ。( ̄▽ ̄)


    10時 グラノーラ 豆乳かけ 250kcal

    2時半 親子丼 500kcal

    3時半 あんこのお菓子 ベビスタラーメン 150kcal

    6時 パン1つ 100kcal


    計1000kcal
    昨日食べ過ぎたから今日はセーブしてみた(^^)

    今日酵母酵素のサプリ買ってみました!どうなのかな?効果あるといいなー。

    今日は仕事お休みだったのでお昼から市民プールへ。ジムは高いからね〜。
    1時間半ウォーキング&ちょっとクロール
    久しぶりに泳いだけど25メートルもいけなかったよ、、!がんばろう。

    カロリー合計:1000kcal18:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcal ... も違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.7kg

日記
180
ライバル
14
被ライバル
9