117日目《一足早く土用丑の日》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 98kg 90kg 0% (あと8kg) 150cm 98kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • ケティ

    ★我が家は今日が土用丑の日でした(^^)/
    食べたものの総カロリー、あ‘‘~!!
    アイスクリームさえ食べなければ1000kcal以内だったのに!!
    暑さに耐えきれず、食べてしまった・・・
    この暑さ、生きてるだけで痩せるんじゃぁ・・・?と、思ってしまう。
    そんなワケないか!努力があって結果がついてくるんだもの、がんばろ。

    《食事》
    朝)無し
    昼)ご飯、目玉焼き、ポテトサラダ少し、キャベツ少し
    間食)刺身コンニャク、アイスクリーム
    夜)ご飯、ウナギの蒲焼、肉野菜炒めケチャップ味

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ アイスクリーム食べても、そんなにカロリー高くないですね!

      うなぎ美味しそう!
      夏バテに効きそうだね!
      2016.07.29 20:03
    • まり まり この時期、甘くて冷たいモノは美味しいよねー♪
      鰻、スーパーでゲットしたけど、家族分のみ^^;
      明日食べさせます~。
      2016.07.29 20:06
    • ケティ ケティ > まみさん
      アイスクリームではなくて、ガリガリくんみたいな氷菓にすればよかったです(>_<)
      次からは同じ愚は繰り返すまい・・・!!

      うなぎ、美味しいですよね♪
      まみさんも、明日うなぎですか?
      スタミナつけて、夏を乗り切りましょう!!
      2016.07.29 21:13
    • ケティ ケティ > まりさん
      そうなんですよ。
      甘くて冷たいものの誘惑に負けっぱなしです(^^ゞ
      ポカリとか、つい買っちゃう・・・!
      毎日ちびちび飲んでます。

      ウナギ、高いですもんね。
      まりさんは食べないのですか?
      ひつまぶしにすればまりさんの分も確保できるのでは?
      それとも、うなぎ、カロリーあるから控えるのかな??
      2016.07.29 21:17
    • まり まり > ケティさん
      それがね、ここのライバルさんが来てくれた時、地元の美味しいうな丼(その時の時価3800円)を食べちゃったら、他の鰻が食べ難くなっちゃったの(笑)
      普段、そんな専門店に行かないからさあ・・・昔うな重1800円だった頃はあっちこっちで食べたけどねー。今、そんなお安いところなんてないしねえ。
      明日は得わざでも使って、美味しく仕上げてみる予定だけど、どーかなあ^^;
      2016.07.29 21:58
    • ケティ ケティ > まりさん
      時価3800円のうな丼なんて豪華ですね~
      あ、でも、最近は店でうな丼頼むとそのくらいの値段しちゃいますね。
      ウナギ、一度蒸すと美味しく食べられるらしいですよ(^^)
      2016.07.30 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがあ ... は不溶性食物繊維と同じ性質なのでエネルギーになるものではありません。コンニャク粉は吸収されたとしても、エネルギー量は100g当たり約7kcal ... れています。味付けは、少しだけ甘みをつけるか、果物の果汁などの酸味は食べやすくしてくれます。 食べやすいコンニャクゼリー ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 今年は2回!「土用の丑の日」は鰻でスタミナ回復

    いたら、分からなくなってしまう →食中毒の予防? という説があったからではないか ... るの?】 夏の土用の丑の日には鰻を食べる習慣があります。この習慣には諸説由来がありますが、今回はそのうちの1つをご紹介しま ... れが功を奏し、鰻屋は大繁盛になったそうです。これを他のうなぎ屋もこぞって真似するようになり、次第に「土用丑の日はうなぎの日 ... 今年は2回!「土用の丑の日」は鰻でスタミナ回復 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17