7・29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.7kg 46kg 0% (あと5.7kg) 161cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 理想

2016年07月29日

  • チョコミント

    今日は友人と遊ぶはずが体調不良みたいでなしになりました。
    今の季節は体調崩しやすいですよね(>_<)
    ノープランになった為、とりあえず食材買って、一眼レフをもって実家へ☆
    色々と被写体探して撮ったけどイマイチ(>_<)
    これだ!っていうものは撮れず、、
    お昼は実家の冷蔵庫にあったフルーツを頂いたよ☆
    普段フルーツ食べないからありがたい(o^・^o)(笑)
    久々のパンも!
    それで、夜はくら寿司のお寿司を買って食べました。
    それから、筋トレ☆
    8月の前半にプールにいくので、それまでには少しお腹鍛えとかなければo(`^´*)





    ☆朝☆
    ・厚焼きたまご半分
    ・青汁
    ・ハロハロレモン味

    ☆昼☆
    ・スイカ三個
    ・グレープフルーツ三個
    ・チーズパン

    ☆夜☆
    ・おすし10貫
    ・たまご豆腐


    ☆間食☆
    ・クッキー三枚

    ☆運動☆
    ・スクワット→100回
    ・太股運動→100回
    ・バタ足→100回
    ・ワンダーコア→50回
    ・足上げ運動→100回

    生理中 カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... すか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... ます。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... 的地、ローズパークには多種の薔薇が咲き乱れていました。良い香りが充満して、うっとり。お庭に薔薇のある生活がしたい ... 。生きているうちに訪れたい名所1000にも選ばれたとか。小高い場所にあるので近づくにつれ傾斜がキツくなって ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • みーちゃん♡
  • ゆったん
  • レモン
  • こなつ
  • ゆかにゃん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • ゆったん
  • まつ
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
チョコミント
チョコミント

161cm 50.5kg

日記
86
ライバル
11
被ライバル
7