87日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.6kg 47.5kg 31% (あと5.1kg) 157cm 52.6kgの体型
    体脂肪 30% 26.1% 24% 157cm 標準

 » 
2016年07月29日

  • みずき


    体重増えちゃったなぁ。

    今日の午前中に喉の痛さに加え、ダルさや冷や汗がでてこれはヤバイなって思ったけど、昼に回復。
    食欲もいつもよりあってガッツリ。けど、夕方にまたダルさが…しかし、同僚とお話ししてチュロスを食べることに。

    家帰って熱測ったら少しあったー。夏風邪かな。スムージー作ろうと思ったけどそんな気力なし。皆さんの記録にコメントしたいけど、スマホをいじるのも億劫…すみません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


    明日夜勤や……
    群馬に帰ってくる友達を家に泊める予定だけど移さないか不安( ˙-˙ )
    それに夜勤明けはまた外食だろうし増えるぞ〜。しかし、ダイエットを考える気力なし(珍しい)



    《朝食》5:50
    ヨーグルト(はちみつ)
    オイキムチ


    《昼食》12:00
    たらこスパゲティ
    ブリュレチーズケーキ
    ガルボ


    《夕食》19:30
    シナモンチュロス


    【短期目標】
    あと1.0キロ


    .

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま 夜勤も控えていて、かわいそうに…(;_;)
      …って思っていたら、私も喉が痛くなってきました。。流行ってるのかな?

      夏風邪は嫌ですね~休めるとき休んで復活したらダイエットやりましょ♪
      返事不要です!

      2016.07.30 00:07
    • あみえ あみえ 体調は大丈夫ですか?

      忙しそうですもんね!

      体調不良の時は食べたいもの食べて、体をなるべく休めてくださいね
      2016.07.30 07:17
    • むちっこ むちっこ 体調がよくない中、ハードなスケジュールですね(>_<)
      無理だけはされませんように!

      少しでもゆっくりして早く復活して下さいね。
      2016.07.30 08:25
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) ∑(๑º口º๑)!!

      こじらせたら大変!!
      遠くからママどんの元気を送ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

      (ノ*>∀<)ノ~~ー♡

      早く良くなりますように(*˘︶˘人)♡*。+


      2016.07.30 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながって ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのも ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.3kg

日記
337
ライバル
29
被ライバル
28