81日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.3kg 58kg 18% (あと7.3kg) 164cm 65.3kgの体型
    体脂肪 36.9% 35.8% 28% 164cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • てこ


    朝)8時半
    キウイ2コ
    ごはん
    麻婆豆腐すこし
    ジェノベーゼベーグル半分
    くるみベーグル半分


    昼)14時
    トマトスープすこし
    サラダ
    海老とアボカドのホットサンド
    フライドポテト
    クラフトビール

    16時半
    お酢ドリンク


    運動)チャリ5キロ×2
    お通じ)◯
    筋肉量)39.4



    みんなのダイエット日記みてて気付いたこと


    やっぱり私 食べ過ぎ!(´Д` )


    毎日ダラダラしてるだけだし、食べ過ぎなんだよな…
    今日も朝から昨日買ったベーグルと昨日の麻婆豆腐の残りとごはんを食らう。

    理想の朝ごはんは
    キウイ2コと豆乳シリアル
    …これじゃないか!?


    基本、朝ごはんはもりもり食べたいのだけれど 朝と昼で成人女性の1日分のカロリーとってるよね?これ( ³⌓³)
    そりゃチャリ乗っても痩せないわ!


    食事見直しー!
    自分に甘いの見直しー!
    デブ脳見直しー!


    今日1日で自分を褒めるところを探すとすれば
    お菓子を食べなかったところと
    お昼のランチのカルボナーラを我慢して海老アボカドにしたところかなあ

    しょ、しょぼい…( ´Д`)=3



    ちゃんとした常備菜を作るように心掛けてみよう!
    ローカロリーで栄養とれてお腹いっぱいになるやつを種類多く!

    あああ
    考え方がデブ脳のままじゃそりゃ痩せないわ

    がんばれ!意識改革!!

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... とどうなるか、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見直 ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ... グランフレ ハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まな
  • haru
  • まり
  • pumu
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まり
  • pumu
  • ムーミンママ
  • ひなた
  • めろでぃ
  • anana
  • ゆーな
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
てこ
てこ

164cm 65.2kg

日記
206
ライバル
5
被ライバル
8