7/29 ▶︎50mプール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 64.8kg 53kg 19% (あと11.8kg) 155cm 64.8kgの体型
    体脂肪 38.9% 37.2% 20% 155cm 標準

 » 
2016年07月29日

  • ミント

    いつも行ってる市民プールが、夏休みの短期教室とか始まって、泳ぐスペースが狭くなってきたので、今日は遠くの公営プールに行ってみました。

    自転車で片道40分(途中、坂有り)ウチのママチャリには電動アシストなんて付いてないから、坂道で息切れ…結局、手押しで、汗かいた〜(*_*)
    (自転車も運動に入れておこう!)

    50mプールがあって、水深が1.3mくらい?身長155cmの私には水中ウォーキングがちょっと厳しかったな。50m泳ぐのは間にターンできないと疲れるかと思ったけど、大丈夫だった!
    全体的に広くて泳ぎ易くていい感じ♪
    自転車片道40分がネックだ…。(~_~;


    朝のラジオ体操
    自転車80分
    水泳1km(バタ足、クロール、平泳ぎ)+水中ウォーキング

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ 頑張ってるねー! 2016.07.29 23:36
    • to-bu to-bu お疲れ様でーす!(*≧∀≦*)
      今日の運動量かなりのものですね!
      たくさん消費したので、きっと数値にも表れますね( ^∀^)
      私も水泳したーい!
      今、ジムは公共の所でやってますが、本格的にスポーツジムに入会を考えてます
      何故ならば、プール入り放題!ジム!お風呂!
      悩んでおりまーす!
      2016.07.30 00:04
    • ミント ミント > to-buさん
      すでに本格的なジムでトレーニングされているのかと思ってました!
      トレーニングが習慣化しているto-buさんなら、本格的なジムのプール、ジム、お風呂、使い倒せると思います!(⌒▽⌒)
      2016.07.30 16:57
    • ミント ミント > のこママさん
      ありがとうございます♪
      コメントが励みになります(*^^*)
      2016.07.30 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... パリパリです。 このエリアはお金持ちが多いのでちょっとセレブな雰囲気。お塩とチョコレートの専門店に入ってみま ... いう間。主にリラックス出来るスポットや地産地消の食文化を体感する為に、それを意識した場所に行ってみました ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6