ダイエット55日目~~少し減った~~ヽ(・∀・)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.6kg 52kg 27% (あと7.6kg) 160cm 59.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.9% 25% 160cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • きら

    良かった・・・毎日ちょっとずつ増えてたからもう戻りたくない60キロ台に乗るかと思ってヒヤヒヤしてたけど、少し戻って59キロ台キープです~・・ヽ(;▽;)ノ
    しかも最低体脂肪更新してた~~!!
    その上・・・今日は便通しっかりありました~~ヾ(*´∀`*)ノ
    明日も減ってるといいな~・・♪

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*野菜の炒め煮(水菜、小松菜、厚揚げ、しめじ、イカゲソ他) 1.6g・・・昨日の残りです・・(^_^;)
      *ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g
      * なんかわからん魚の塩焼き・・・0.2g・・・釣れた魚ですが名前がわからないそうです・・・(笑)  写真ないのが惜しい!・・・逆にスミマセン・・(^_^;)
      *キムチ 1.5g

    昼食:セブンイレブンのとり天野菜添え
      とり天  1切れ 9g・・・・ちゃんと調べてから食べるべきでした・・(´・ω・`)
      レタス  30g  0.5g
      プチトマト  1ケ 1g
      *鯖の塩焼き  1切れ  0.2g
      *キムチ冷やっこ・・・発酵食品食べないとね~
      とうふ  1パック  3g
      キムチ  1.5g

    夕食:*鯵の刺身  50g  0g・・・どこまでいっても0gです
      醤油 小さじ1  0.6g
      *鯵の塩焼き・・・0.2g・・・残ったのを焼きました・・
      *アボガドとシーチキンとブロッコリーの新芽のサラダ  0.5g
      *チーズ 1ケ 0.2g

    それでは今日のトータル糖質量は~~20.5g!!~~今日も優秀です・・・

    夕食の写真がありません・・。思いがけず旦那が早く帰って来て晩ご飯早く作らないといけなくなったので焦ってしまって・・・写真撮るの忘れました・・_| ̄|○

    まだ旦那の釣った魚は鯖が残ってますので明日も登場すると思います(笑)

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん おおお!順調なですね! 2016.07.29 20:54
    • ゆかにゃん ゆかにゃん キープ&体脂肪最低値&お通じあり!
      これはいい傾向ですねぇ(ノ´∀`*)
      身体が痩せモードに入ってるっぽい★
      順調に減ってくといいですね♪

      新鮮なお刺身食べれるなんて
      羨ましいよー(*´∀`*)
      おすそ分けはまだかな?www
      2016.07.29 21:09
    • きら きら >るみみんさん
      やっと59kg台に定着しそうです・・・来週くらいから58kg台に定着出来ればいいのにな~って思ってます・・(^_^;)
      2016.07.29 21:10
    • きら きら >ゆかにゃんさん
      有難うございます~~(*゚▽゚*)順調にいきたいです~(^O^)

      おすそ分け?・・・はい、あ~んして~~♪・・・(´~`)モグモグ
      美味しかった?(笑)
      2016.07.29 21:13
    • あみえ あみえ 体重キープしてますね。

      羨ましい♪

      2016.07.30 07:19
    • きら きら >あみえさん
      59キロ台で定着してますが次の目標58キロ台に向かって頑張ります~ヽ(・∀・)ノ
      2016.07.30 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    の厚みは手のひらの厚みとほぼ同じなので、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないの ... が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかりま ... 約25kcalを目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減りま ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 旬の「鮎」寿命は1年?!

    います。夏休みに、鮎の塩焼きを食べるのも楽しみのひとつでした。生きている鮎は、スイカやきゅうりの香りがすることも驚きです ... 愛されてきました。古来というのも、なんと「古事記」(712年)では、「年魚」という漢字で鮎が書かれているそうです ... を、おとりの鮎の鼻穴に通し、そこから掛け針を尻びれの後ろに来るようにセットします。追いにきた鮎が掛け針に引っ掛かって釣れるとい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15