7/29(金)田中美奈子さん!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.8kg 48kg 25% (あと3.8kg) 155cm 51.8kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.7% 25% 155cm 体重とBMI

2016年07月29日

  • 12月の花嫁

    Y!mobileのCMは今、80年代フューチャー!

    画面はディスコ!

    そしてボディコン!

    ポーズを決める美女は、な、なんと!

    田中美奈子様!!

    お、お綺麗!!

    ってか、全く変わって無いΣ( ̄ロ ̄lll)!!

    事務所のプロフィールを調べたら、

    な、なんと9月で49歳になられるアラフィフ女性でした!

    す、スタイル良すぎます、田中美奈子様……

    -----
    写真1枚目:変わらぬナイスバディーな田中美奈子様
    写真は、「Y!mobile」の公式サイトより、スクリーンショットさせて頂きましたm(_ _)

    ※ サンミュージック田中美奈子様のプロフィールhttp://www.sunmusic.org/profile/tanaka_minako.html

    ※ Y!mobilem「CMギャラリー」のサイト
    http://www.ymobile.jp/cm/

    -----

    昨日は、朝になる前ギリギリに寝られました。

    疲れが全然取れなくて、体中ギシギシ。

    1食目:残り物ご飯。(写真3枚目の1)
    ・ 冷や飯
    ・ 味噌汁、玉子、豆乳
    ・ 沢庵の尻尾
    ※ 食べてたら何か、納豆食べたくなって来た
    ・ 冷や飯おかわり
    ・ 納豆追加
    ・ 沢庵スイカ

    2食目:ほかほか水羊羹(写真2枚目、味見)とナッツ
    ・ 水羊羹(残りの小豆缶、冷凍粒あん、アガー、砂糖、水)
    ・ ナッツ(くるみ、アーモンド、ピスタチオ、カシューナッツ)
    ※ 上沼恵美子さんのお料理番組で白玉水羊羹やってたので、思い立ってやってみました。(番組では粉寒天でしたが、私はアガーでズル。)
    ※ まだほっかほかだけど我慢出来なくて食べちゃった。

    3食目:赤いきつね(写真3枚目の2)
    ・ 赤いきつね
    ・ 冷や飯
    ・ 沢庵の残り(だったかな?)

    4食目:冷えた水羊羹
    ※ やっぱ冷えてると美味しいね(*´∇`*)

    5食目:バナナとヨーグルト
    ※ 21時過ぎだけど!!

    -----
    今日は彼が遅くなるので、いい加減ご飯にしちゃいました。

    こないだ(*)の浮気未遂(って訳じゃないんだけど)以来、

    なんとなく、情緒不安定な私。

    排卵だから?

    ひょっとして更年期障害の始まりなのかしら……

    *「7/26(火)夫の浮気現場にバッタリ!!」
    http://dietclub.jp/diaries/2016/07/26/4298892.html


    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント7件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      田中美奈子さんボディコンがこんなに似合う人はいないってくらいセクシーでしたね
      (*^_^*)

      私も昔は田中美奈子さんのちょっとツンデレなセクシーさが大好きでファンでした。

      歳を取ってもスタイルを維持してるのは
      美意識が高くてさすがだと思いました。
      努力してプロポーションは手に入るものだと思うので頑張らないといけませんね
      ( ~っ~)/

      2016.08.01 09:10
    • ユキエだよ ユキエだよ 田中美奈子と、田中美佐子
      浅野あつこ、浅野ゆう子
      渡辺美奈代、渡辺満理奈
      1980年代の主役ですわよね。


      2016.08.01 11:26
    • みなっち みなっち
      オリンピック近付いて来ましたね〜

      土曜日、録画準備バッチリです♪
      観れる時間だと思うけど。


      東京オリンピックも8月にやるらしいけど。
      こんな暑い日本で?炎天下で?
      マラソンなんて大丈夫かしら。
      どうして8月なんだろう…

      2016.08.01 13:19
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちは~(^▽^)/
      いつもいつもコメントどうもありがとうございますm(_ _)m
      感謝です♡(*´∇`*)♡

      > 田中美奈子さんボディコンがこんなに似合う人はいないって
      > くらいセクシーでしたね(*^_^*)

      いや~、実は私、田中美奈子さん、当時はそれ程、注目してなかったんです。
      バブル期のゴージャス美女の一人?て感じ?で……(W浅野よりも若手ってイメージ?)いや~迂闊でした。田中美奈子様のお美しさに気付いていなかったなんて(>▽<)/

      > 私も昔は田中美奈子さんのちょっとツンデレなセクシーさが
      > 大好きでファンでした。

      さすがはみきてぃさん!
      お目がお高いのですねぇ……恐れ要りましたm(_ _)m

      > 歳を取ってもスタイルを維持してるのは
      > 美意識が高くてさすがだと思いました。

      ほんと、すごいプロ意識!
      ……だけど、田中美奈子さんの場合、「頑張ってる」感が無くて、自然な感じがしますよね!自然にそうなっているように見えちゃって♡(*´∇`*)♡

      > 努力してプロポーションは手に入るものだと思うので
      > 頑張らないといけませんね( ~っ~)/

      なるほど~勉強になりますm(_ _)m
      私、自分がスタイル良かったことが無いので……というか、そういう土俵?に上がって?考えた事がなかったもので……綺麗な人ってそのまんまでお綺麗なんだろうなって思っちゃうんですよね……いやはや、お恥ずかしい限りでごわす。
      2016.08.03 22:10
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは~(^▽^)/
      いつもコメントありがとうございます!感謝です♡(*´∇`*)♡

      > 田中美奈子と、田中美佐子
      > 浅野あつこ、浅野ゆう子
      > 渡辺美奈代、渡辺満理奈
      > 1980年代の主役ですわよね。

      をををを~なるほど!
      そう言われてみれば!!

      ユキエだよ殿、美女のファイリングもバッチリなんですな(・∀・)
      感服致したでござるよ!
      2016.08.03 22:13
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちは~(^▽^)/
      コメントどうもありがとうございます、感謝でござるよ~(´Д`;)

      > 土曜日、録画準備バッチリです♪
      > 観れる時間だと思うけど。

      みなっちさん!
      拙者も遅ればせながら、準備してるでござるよ(・∀・)!

      TV番組の雑誌まで買っちゃいました!木村キャプが表紙だったので(*´∇`*)
      7/31日の日記「五輪準備中。」↓
      http://dietclub.jp/diaries/2016/07/31/4305766.html


      > どうして8月なんだろう…

      TVとかネットで聞いた所では、アメリカのスポーツがシーズンオフだかららしいですね。

      よく言われるのが、ロス五輪から商業主義になった(その関係か?プロ参加もロス五輪からOKに)っていうことで……

      8月はアメリカのTVでスポーツ放映しないので(シーズンオフだから)、そこに五輪をあてるってことらしいっす(五輪にお金一番出してるのアメリカということもあり、アメリカの大手局が放映権を牛耳ってるとか……)。

      東京誘致の時10月10日開催をもっと推して欲しかったですよね~

      ------
      全日女子は予選リーグA組で、開催国のブラジル、(今回はよりハングリーにガツガツ来そうな)ロシアが入ってて、最初は「あ~あ」って思っちゃったんですが、

      よーく考えてみたら、予選リーグで一緒ってことは、決勝トーナメントではバラけるわけなので、A組でラッキーなんですよね(^▽^)/?

      って思うことにしました(>▽<)/
      2016.08.03 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87