再30day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 65.2kg 56kg 15% (あと9.2kg) 158cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • あや

    体重変わらず〈前日比〉

    再びダイエットスタートして、今日でちょうど30日経過した。
    1ヶ月で3kg落ちた。
    最初の1ヶ月は落ちやすい。
    これからが大変だろう。
    これからが勝負。
    ここから落ちるか?
    ここからまたリバウンドするか?
    自分自身にかかってる。

    午後15時、久々に空腹感来た。
    先日からカップ焼きそばが食べたくなり、これを晩御飯の分のカロリーとして、食べた。
    3日前、息子が夜食に22時くらいに作って食べているのを横目で見て我慢してた。
    久々のジャンクフード。
    半分くらいまでは美味しかった。
    脳が満たされてるのがわかった。
    残り半分はお腹良くなり残してもいい感じだったが食べた。
    夜御飯は食べず。
    まあ、たまにはこんな日あってもいいっしょ!

    朝食

    ピザトースト〈チーズ ピーマン コーン〉カフェオーレ 桃
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆乳バナナ おにぎり半分 カレーのにんじんだけ
    0kcal(1食分)

    夕食

    カップ焼きそば ノンアルコールビール350
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ45kcal ゼロカロリー飴 オットット3個 BROOK抹茶&檸檬47kcal
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:41
    •  
    • コメント2件
    • たいちゃん たいちゃん
      1ヶ月って落ちやすいんですね(*´∀`*)
      私、根性ないから1ヶ月以上ダイエットしたことないのでこれから未知の世界。

      そんな日があっても全然良いと思います!上手く付き合っていかないとやってられないですものね。
      カップ焼きそば美味しいですよね(笑)たまに無性に食べたくなります☆
      2016.07.30 11:06
    • あや あや >たいちゃん
      夏休みは誘惑が多いですよ〜
      カップ焼きそば美味しかった(^o^)
      ここから頑張らなくては‼︎
      2016.07.30 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    方法はありますか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... うすればよいですか? エネルギー源の糖質は、多くの量を摂っても2時間ほどで消化されるので、空腹を感じやすくなり ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 61.9kg

日記
172
ライバル
26
被ライバル
30