糖質制限265日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.2kg 55kg 71% (あと11.2kg) 160cm 66.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 35% 23% 160cm 理想

2016年07月29日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのシナモンブレッド、鶏のトマト煮込み、パルテノブルーベリー

    昼→オリジナルチキン1本、レッドホットチキン1本、ペプシnex、トルネードポテト少し

    夜→キャベツとえのきと玉子のみそ汁

    間食→スターバックスラテ、0チョコ




    うひょー♡またまた最低値(*´ω`*)♪
    これはマジでやばい!!!
    ポケモンgoサイコーかよwww
    改めて運動って大事だね、うん

    今日はお仕事お休みでしたよ★
    なんとたまたま彼氏さんもお休みだったので
    朝の5時くらいに彼氏さんの寝てる
    ベットに潜り込んで二度寝ww
    今はお互い勤務時間に差があってずっと
    別々に寝てたのでね、さみしかったのw
    やっと新婚っぽくなってきたー♡
    まだ入籍はしてないんだけどさww
    うひょひょひょ、浮かれちゃうねw

    朝ごはんは鶏肉と大根とキャベツを
    トマト煮込みにしたもの(ノ´∀`*)
    ちょっとカロリー高いから
    他にはパンとパルテノにして調整!
    久しぶりにトマト煮込み作ったけど
    やっぱり美味しいよねー♡
    娘と彼氏さんにはバターライス作って
    そこにトマト煮込みかけてあげたよ♪
    めっちゃ好評で嬉しかったな(〃∇〃)

    それからお買い物とか用事たしして
    ずっとサボってたお家のお掃除して
    娘の新聞作りを手伝いながら
    新婚旅行の計画詰めてったり
    お休みでしかできないことしたよー!
    ずっとお家の中気になってたから
    キレイになってスッキリ( ´ー`)フゥ
    お昼ごはんはケンタッキーでチキン♡
    欲張って3本買ったけど2本しか
    食べられなかったというwww
    もちろん彼氏さんにあげましたwww
    スタバも飲めて幸せ♡コーヒーうまうま♡

    新聞作りがけっこう時間かかって
    気づけば6時過ぎちゃってたので
    夜ごはんはみそ汁飲んで終わり!
    今日はポケモンgoできなかったから
    消費カロリー少なめかも(;´Д`)
    一応半身浴はしたけどどうかなぁ…
    できれば今のペースのまま減らしたい!!
    明日はしっかり歩くぞー٩(*˙O˙*)وおー!

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント8件
    • ゆいりん ゆいりん 頑張ってるね〜!\(^o^)/
      私もゆかにゃんさんを見習って頑張らないといけないんだけど、晩ご飯をお腹いっぱい食べちゃいましたσ(^_^;)

      そして、彼氏さんとのラブラブ新婚生活が羨ましい〜♡(≧∇≦)
      新婚旅行の計画立てたりも楽しいよね♪
      幸せのお裾分けありがとう(*^_^*)
      2016.07.29 20:54
    • るみみん るみみん 最低値おめでとう!いいねぇ、幸せオーラ、おすそ分けありがと! 2016.07.29 20:56
    • あみえ あみえ 最低値、いいですね(^・^)
      うれしいですよね♪

      朝からトマト煮込みですか^^
      手が込んでますね。
      おいしそう~!
      2016.07.30 07:22
    • きら きら 私まで幸せな気分になります~(*゚▽゚*) 幸せホルモン出てその上最低値も更新~~順調ですね~♪ 私もポケモンgoやって頑張って歩いてます~・・・でも・・暑い・・(´・ω・`) 2016.07.30 14:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      コメントありがとうねー(ノ´∀`*)
      いやいや、充分頑張ってるよ!!
      今は大変な時だもん仕方ないさ★
      ゆいりんさんが本気出したら
      すぐに抜かれちゃいますよーww

      ごめんなさい、しばらく
      のろけててもいいかなぁ?ww
      多分1ヶ月もすれば落ち着くと思うw
      離婚歴あるからさ、結婚に対して
      あまりいいイメージってないんだけど
      今はすっごく幸せな気がする!
      その気持ちを忘れないためにも
      日記に書いたりしてるので
      もうしばらくお付き合い下さいwww
      2016.07.30 19:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      最低値続くとテンション上がるー★
      でもそろそろ減るのも終わりそうw

      幸せオーラでてるかなぁ♡
      昨日は1日いっぱい居てくれたから
      かなり充実した日になりました(*´艸`*)
      2016.07.30 19:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あみえさん

      最低値出るとやっぱり嬉しい(〃∇〃)
      もっと軽くなりたいなー★
      ヤル気が続く限り頑張りますww

      トマト煮込みは前日の夜に
      作ったやつなので朝は温めるだけ♪
      朝からはムリムリw面倒くさいww
      味も染みてて美味しかったよ♡
      2016.07.30 19:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      あららー♡嬉しいお言葉ありがと(*´∀`)
      今だけ順調ですなぁww
      そろそろ止まるんじゃないかと思うw
      排卵期もきちゃうしねー
      でもなるべく減らしていきたい!!

      お互いポケモンgoで痩せよう♪w
      暑いのは大変だね(;´Д`)
      北海道は暑い暑いいってても
      22~23度くらいだからなぁ
      でもジメッとしてて気持ち悪いの!
      2016.07.30 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッ ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93