11日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 61.6kg 53kg 39% (あと8.6kg) 164.8cm 61.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 30.6% 24% 164.8cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • み。

    《朝ごはん》
    シェイク×2袋

    《昼ごはん》
    おろしポン酢ハンバーグ、マーメイドサラダ

    《夜ごはん》
    シェイク×2袋


    今日は水族館行って、その後ごはんだったから15時過ぎにお昼。
    びっくりドンキーに。彼が久しぶりに食べたい、とのことで。

    あまり外食しないようにしてるけど、デートの時は仕方ないかな。
    出来るだけ手作りを心がけてる。

    今日はマッサージ出来ないし、半身浴もできないなー。

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント2件
    • ナツ ナツ 初めまして(´∀`)

      11日で-5.6kg!
      すごいですね!

      お互い50kg台目指して
      頑張りましょう(´∀`)

      また覗かせてもらいます!
      2016.07.29 21:13
    • み。 み。 > ナツさん
      コメントありがとうございます( ^ω^ )
      わたしもライバル登録させていただきますね!
      頑張りましょうね( ^ω^ )♡
      2016.07.30 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで ... 、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... ができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るように ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • じゅり
  • Romiqueen
  • まな
  • こうマム
  • さゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • きたち
  • じゅり
  • Romiqueen
  • カルム。
  • ゆりくま
  • さよなら私
  • 痩せる嬢
  • じろー
  • えみす
  • ナツ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
み。
み。

164.8cm 61.3kg

日記
134
ライバル
6
被ライバル
13