ダイエット1カ月と12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 88kg 60kg 17% (あと28kg) 169cm 88kgの体型
    体脂肪 43.8% 42.2% 25% 169cm モデル

2016年07月29日

  • ☆ちっちょ☆

    記録更新!最軽量!わーい。
    お通じも無く、昨晩食べ過ぎた感があったのですが。わからないものです…

    今日は市の集団検診に行ってまいりました。
    普通の健康診断は来月頭に仕事場の方で受けることになっているので、子宮頸がん健診と乳がん健診に。マンモグラフィーは現在授乳期ということで無しで、超音波だけでした。
    血液検査で毎年高脂血症とコレステロール値を指摘されてて、「痩せてください」と言われていたんで、今回の8月予定の健康診断では少しは改善されているといいなぁと思います!
    楽しみだなぁ^_^

    今日はそういうわけで、健康診断イコール朝ごはん食べちゃダメだと思ってて(笑)朝抜きでしたので間食多めです。

    食事
    朝〜なし
    昼〜からあげ、ブランパン、糖質ゼロサイダー
    夕〜ケンタッキーフライドチキン、コールスローサラダ、イカの一夜干し
    間食〜ケンタッキーフライドチキン、マカダミアナッツ

    運動
    朝カーヴィーダンス、夜トレーシーの25分のやつ

    初めてトレーシーやったけど、無理無理無理!
    足のやつも腕のやつも、絶対途中で休んでしまう…あれ、最後まで出来る人いるのかな?

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント2件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ わー!おめでとうございます♡♡
      なんかみんな痩せていくと
      自分も嬉しいし、もっと頑張ろうって思うしいいですね♡
      2016.07.29 23:05
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      私もそーですー!なんか、負けてたまるかーって言うのと、ライバルさんたちの頑張ってる日記読むだけでモチベーションが保てますよね^_^
      2016.07.30 01:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるので ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたりせずに血糖値を ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26