本日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 59.5kg 52kg 67% (あと7.5kg) 153cm 59.5kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 理想

 » 
2016年07月29日

  • まな

    1回目(7時40分)
    ✅パイン豆乳
    ✅白米 半分
    ✅納豆
    ✅卵

    2回目(12時30分)
    ✅チキン卵サンド
    ✅レタスのサラダ
    ✅オムレツ

    3回目(18時)
    ✅牛ハツのバジル塩炒め
    ✅厚揚げの梅大根おろしがけ
    ✅味付けもやし


    糖質合計→112.5㌘

    最近、旦那がホントにうるさい
    糖質摂れって(´・ ・`)ちゃんと摂ってるし!!何なの!?朝ちゃんとたべてるじゃん!お昼もたべてるじゃん!
    全然抜いてるわけじゃないのにな・・糖質制限ダイエットはここ最近になって、すごくグチグチ言ってくる。
    まぁ心配なのかなてのは解るけどさ・・・まぁ、私も突っ走りすぎてるのかな・・・でも、それに気づいて、ちゃんと主食となる糖質は摂るようにしたもん(´๑•_•๑)糖質の計算をしてるのが気になるのかな?あー・・・なんだかな〜、モチベーションめっちゃ下がるやん・・・

    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai 私も似たような事で今朝、討論しちゃったょ(・・;)
      カロリー計算は意味ないというテーマ。
      実際に数値化してみるのと普段取らない食事を確認したかっただけなんだけど、伝わらず。
      束縛されるとストレスになる。
      との返答。
      確かにそうなんだけど、自分を知りたいだけなのに(。-_-。)
      全く正反対の体質なので、同じ事は出来ないと主張してしまった( ̄◇ ̄;)

      お互い言いすぎたせいか、旦那が珍しくお弁当の差し入れを…タイ料理のカオマンガイ(蒸し鶏料理)(^.^)
      久しぶりのタイ料理と食べたかった蒸し鶏でKOされましたorz
      2016.07.29 21:59
    • まな まな > genmaiさん

      ありゃ笑
      genmaiさんもか・・・
      そそ!別に確認ていうか、何となく計算してるだけなのにね・・・理解してくれない・・・
      ほんと、束縛とか監視嫌だわ(╥﹏╥)

      旦那さん優しいじゃないですかー♡♡
      2016.07.29 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... いれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... 買い物をするときに一番に選んでほしいのは、脳と身体のエネルギー源となるブドウ糖が多く含まれている糖質の ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ょっと嫉妬しますね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんのさらなる向こう側のものが ... がラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコント ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84