朝起きたら筋肉痛だったー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53kg 52.5kg 90% (あと0.5kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.9% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • rakupon

    20:50
    タイトルの通り

    朝起きたら体中が何となく痛くて(笑)

    昨日の草取りの無理な姿勢だろうなぁー(*'ω'*)

    でも1時間くらいしたら回復♪

    筋肉痛の一歩手前くらいだったのかも。

    今日はいつものお洗濯プラスマットも洗って

    すっきりしてお出かけ♡

    まずはワンコを美容院へ♪

    そしてその足で母の用事のお付き合い♪

    一緒にランチをして

    母を送ってから

    銀行で用事済ませて

    有機食材のお店へ行って来たよー。

    ストック切れてたのがあったので

    無事買えて良かったー(*'ω'*)

    一度家に帰って少し休憩してから

    ワンコのお迎えに。

    可愛くなってた♡(笑)

    呑み会の為

    夕方早めに帰宅した主人を

    駅まで送って帰って来てから

    夕食タイム♪

    それ程お腹空いてなかったので軽めに

    とろろもずくと豆乳。

    その後ウォーキングへ行って来た(*'ω'*)

    風が良い感じにあって涼しくて

    気持ち良く歩けた♡

    ランチで

    小さかったけどクリームブリュレ食べたから

    その分は消費されてると良いな(*'ω'*)

    こうやって書いてみたら

    今日はなかなかハードな1日だったんだなぁ‼

    でもとても楽しい1日だったー♡


    そして今頃やっぱりお腹空いてきてる(笑)

    スクワットやレッグマジック頑張って

    お風呂タイムしてきまーす(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 牛肉と野菜の炒めもの
      サラダ
      炊き込みご飯 軽く1杯
      ぜんざい
      クリームブリュレ 小さめ

    夜 とろろもずく
      無調整豆乳
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ストレッチ




      

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん おはようございます!
      ワンコ、カットから戻ってくるとかわいいよね~♡足周りの毛がなくなって、まぁるくなるのが好き(*´艸`*)
      私も、今日は昨日の分も挽回しなきゃー!!朝から布団干しに掃除に頑張ります!
      2016.07.30 09:52
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      ふっわふわでもこもこで
      目の周りもすっきりだから
      目が全部見える(笑)
      我が家トイプードルだから
      カット直前って
      目が1/3くらい隠れてるの( *´艸`)
      るみんさんのところもワンコいたんだったかなー?
      朝からお布団干しとお掃除頑張ったんだね!
      お疲れさまです♪
      でも朝から頑張ると
      1日サクサク動ける気がするよね!
      2016.07.30 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61