本気出したら普通に疲れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 平均

2016年07月29日

  • くねくね♭

    でも、普通に運動ができるって素晴らしい(>▽<)

    久々だったためか、ちょっとお腹が空いてしまったので、いつもよりは食べたが許容範囲内(2200kcal)にしておこうw


    筋トレ記録
    推定筋トレ時間 5.0時間くらい (ゆっくり目)
    スクワット(0.41) 2100回 [861]
    腹筋(0.55) 1000回 [550]
    レッグレイズ(0.3) 160回 [48]
    腕立て(0.41) 120回 [49]
    プランク(m5) 210秒1回 [18]
    フライングドッグ(m5 6s) 左右30回 [15]
    WCクランチ(0.4) 200回 [80]
    WCツイスト(m5 3s) 左右200回 [50]

    筋トレにおける推定消費カロリー:1671kcal


    今日も朝から行動してて、まだ会社にいます(^-^)
    帰りたい・・・(ToT)

    カロリー合計:2200kcal21:25
    •  
    • コメント9件
    • エミリ エミリ 今日は特に食べましたね!でも相殺できるくらい動いていることに、いつも脱帽です( ;´Д`)凄過ぎ!!

      日記投稿時間21時越え、まだ職場!?残業はほどほどに〜心身によくないですよ!←連日残業している私。ほら、夜遅いと美容にもダイエットにもよくないですし!←投稿時間夜遅い私。あかん、説得できぬ(*_*)笑
      2016.07.30 01:07
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 昨日は遅くまでお疲れ様でした☆
      いやもう、食べたって言っても運動量がちゃんと帳消しにしてくれてますから(汗)。

      もうすぐ7月が終わろうとしていて、この1ヶ月分の自分のビリーの累計消費カロリーを見て頑張ったなぁと思いつつも・・・

      (これ、くね♭ちゃんだったら3日、下手したら2日あればクリアできるカロリーだな・・・)

      ・・・と思ったら悲しくなりましたよ!!ヽ(*゚Д゚*)ノ笑
      2016.07.30 07:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      おはよーございます(^○^)

      エミリさんの環境はおいといて(笑)言ってることは至極真っ当なことだと思いますので肝に命じておきます。

      と言いつつ、睡眠不足のままランニングをやっちゃいましたが(苦笑)
      2016.07.30 10:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      おっはーです。

      悩んでいる?(笑)すばるちゃんへ格言を差し上げます(^○^)

      たぶん私は3倍以上頑張ってやっと人並みみたいだから、多くやってて当たり前なのであります( ̄^ ̄)(偉そう)

      ぶっちゃけ、今の私の摂取量だと絶対痩せないて書かれてたので、そういうの聞いたら、その常識を覆してやろうじゃないのよ!って思ったのよ(>▽<)

      今でこそまったりですが(笑)
      本質は超が3つつくくらいの負けず嫌いですw

      なので?すばるちゃんはコツコツ頑張ってますのでその調子で良いのです(^○^)

      それでも気になるなら、、、一緒に走ろう( ・∇・)(笑)
      とりあえず20kmからいってみよう( ・∇・)
      2016.07.30 11:06
    • くねくね♭ くねくね♭ あれ?格言が消えてるw
      眠いからかな?(少し朦朧とした状態で書き込んでる)

      ちょっと寝てみますかzzz
      2016.07.30 11:08
    • くねくね♭ くねくね♭ 摂取量→飲んでる薬の摂取量


      あかん、本気で寝ますわ
      2016.07.30 11:32
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん・・・格言どこ?(笑)

      絶対痩せないって言われてる薬の量なのに、その絶対を覆してるんですからすごい事です。
      でもだからと言って、同じような悩みを抱えてる人がいたとしてもきっと参考にならない(真似できない)ですね(笑)。

      20km・・・って言うと、うちから三重県桑名市くらいまで行けそうですね。
      くね♭ちゃんに合わせて30kmコースだったら、いなべ市くらいまで行けそうですね。

      車でもなかなか行くことないですよ!!ヽ(*゚Д゚*)ノ
      すばるをころす気ですかぁ(汗)。

      くね♭ちゃん、眠くなるんだ・・・。
      良かった、ちゃんと人間みたいですね♡(笑)
      仕事の疲れやランニングの疲れもあるでしょうから、休める時にゆっくりして下さいませ(*´ω`*)

      すばるは買い物がてらポケストップ巡ってきます(車でね♡)。
      何故か私より会社の上司の方がレベルが高いので、ちょっと対抗意識燃やしてます(大笑)。
      2016.07.30 12:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      ちゃんとポケモンGOを「歩きながら」楽しめたかな?( ・∇・)
      ショッピングで食べ歩きしてなきゃいいけどw楽しんでることを願ってます(^○^)


      20、30kmって誰かと一緒に走ったりすると、以外と楽しめるかもよ♪(鬼)
      でも改めて考えると、20、30km先ってかなり遠いね(マップで確認してみました)
      そりゃあ尻込みしちゃうかもね。
      だからこその強い動機付け(><)
      と少し真面目に回答( ・∇・)

      2016.07.30 21:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      追記

      格言、、、思い出せない(^_^;)
      マジで何言おうとしてたんだろう、当時(昼前)のわたしは(;´∀`)
      2016.07.30 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcal ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動 ... は必死になって動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1か月に18 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒 ... イワードフィールド)で行われた五輪予選の1500mで、米国高校生記録を更新。歴史に残る記録を作った高校生ランナーとして ... m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
344
ライバル
36
被ライバル
58